2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、神泉のまんぷく亭で肝トレ。いまいち体調悪くて途中で帰ろうかと思っていたが、だんだん楽しくなってきて最後はへべれけ。明日は雨なので、大丈夫かな。

今日は次女のバレエのプレコンクール。7時にバレエの先生をピックアップして車で葛飾まで。9時前に到着して10時半からコンクール開始。一日中バレエで結構疲れた。夕方に帰ってから昼寝して、夜も寝た。めっちゃ寝た。

今日の夜は会社の飲み会。代官山なんてとっても久しぶり。

今日も相変わらずのキロ6〜7分のゆっくりとしたジョグ。背中の針というかコリは全くほぐれていく気配もなし。週に1〜2回の軽いジョグで何かが改善されると期待するほどのものではないが、朝の早い時間に外に出るだけで気持ちがよいね。トレーニングでは…

今日も朝から雨。仕事も相変わらずの落ち着きモード。

今日は予定通りの雨。心置きなくゆっくり寝て10時ごろにゆっくり起床。昼ごはん食べた後もがっつりお昼寝。寝すぎてちょっと体が重いくらい。それでも少し疲れが表面に浮き出てきた感じ。まあ、それほどに昨日の疲労が強かったということか。久しぶりの雨…

昨晩は早めに寝たんだけど、なかなか熟睡できず夜に何度も目が覚めて疲労の抜けがいまいちな感じだけど、6時に出撃。つっちーのスプロケを29のついた大きなものに交換して今日は山岳コースへ。細かな登りをつなぎながら尾根幹へでるがつっちーがスプロケ…

なんとなく疲れ気味。仕事も早めに切り上げて早めに就寝。

昨日の深酒がたたって今日も運動は無し。それでも駅の階段が結構つらい。

夜は肝トレ。相変わらずのかなり酔っ払い。ちょっとやっちゃった感あるな〜。

久しぶりにジョグ。走り出すものの腰が痛くてすぐにウォーキングに切り替え。上体を中心に体を動かしてちょっと楽になったかも。

朝から雨。3日間の疲れは予想以上で一日廃人だった。

9時起床で10時に新石川のコンビニへ。つっちーと合流してマグロの大将を捕獲すべく横浜方面へ走り出すが、二人して全くペースが上がらない。サイクリングペースでみなとみらいまで行って、捕獲断念。その後は少しスイッチを入れて横須賀まで。ランチして…

今日は大磯クリテリウムの付き添い。昨日のダメージは思ったほどではなく、それなりに走れる感じで、最短コースで大磯まで。8時に出発して到着は10時過ぎ。大磯で内田兄貴と島田兄貴のナルシマコンビと合流。お二方のレースを観戦し、午後からつっちーの…

6時半に出撃。7時半の矢野口に向けて出かけていくが、新しい道にチャレンジし予定外ののぼり連発。7時半に矢野口で山ちゃんと合流。山ちゃんの引きで尾根幹から入っていくが、途中で自分が前に出てそのまま半原の手前のコンビニまで。ここまでで結構足に…

今日もまた運動なし。週末に備えるね。

久しぶりに朝のジョグ。いざ動き出すとやっぱり楽しいし気持ちがよい。でも体重はちょっと重たくて64キロ。足もむくみ気味だけど、ほぼ想定通りの体重ね。週末は自転車三昧決定ね。まだ本格的に絞る時期ではないので、しっかり補給しながらしっかり負荷を…

なんだか疲れが抜けない。朝の運動もなく、ちょっと暴飲暴食。

5時起床で運動する気満々だったのに、今日は雨。少しストレッチなどをして体を温める。

昨日の疲れが全く抜けていない。仕事も朝からバタついて昼食が15時前。19時過ぎに疲れ果てて帰宅。朝から運動なし。それでも夜少し運動したい気持ちにはなった(しなかったけど)。

今日はナルシマ練。のんびりと最後尾を流して、途中何度か玉砕覚悟のアタックで負荷かけて宮ヶ瀬まで。そのあとは宮ヶ瀬でみんなと別れて裏ヤビツパトロールへ。20キロも出なくてもうよれよれで頂上まで。表に下った後は平塚方面へ抜けて小田原厚木道路の…

今日もカンパな、やまちゃん、つっちー、自分の3名で。出だしから少し強度高めで入っていくと、つっちーが登りでちょっと厳しそう。主にやまちゃんと自分で上げていき、つっちーがその間を受けていく感じで。善波峠はつっちーのペースに合わせてがっちりマ…

仕事がいっぱいいっぱい。疲労感が半端ない。

仕事が泥沼

走り出しから何となくペースはやめ。どうしようかと思いながら走っているうちに腰の痛みに負けて後半はウォーキング。背中の下というか腰の上のあたりに鈍痛に似た重い感じがあって辛い。

腰の疲労が半端ない。帰りの電車もたってるのが辛いくらいだ。

今朝のジョグは軽めで短め。

今朝の体重61.5kg。金曜日が64㎏で土曜日の練習後が62.7kg。そして日曜日の練習後が61.5kg。今朝はさすがに少し戻っているかと思ったが、日曜と変わらずに61.5kg。水分が抜けただけなんだけど、ペースが速すぎるのか体へのダメージが大きい。昨日の疲労と相…

6時起床。6時半に出撃。少しアップがてら遠回りして新石川のサンクスに。山ちゃんすでに到着済で少しお話しながら、なべさんとつっちーをまって7時半過ぎにスタート。今日の目的地は小田原で、まずは246号を名古木まで。出だしからつっちーがかなり頑…

昨日も結構仕事で遅くなって、そのあと11時過ぎから飲み始めたのもあって、今日のスタートは9時前。当然単騎。あまり行き先を深く考えずに、とりあえず西に向かって走り出す。出だしから向かい風で全くペース上がらず。全然楽しくないしすぐに帰りたくなっ…