2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で今季も終わり、仕事はできたようなできなかったような。

今日は15キロ。

朝起きても昨日のダメージはあまり感じなかったが、乗ってみると全くダメ。7キロのみでそそくさと退散。

さすがに一人の練習には限界があって、ぼちぼちまずいかなと思って10時になるしまに行くともう誰もいない。しょうがないので一人で大垂水から雛鶴へ。もう上るだけで精いっぱい。雛鶴で饅頭喰ってたら、メールで呼び出し。そこから急いで帰宅。おかげでス…

今日は、朝から夕方まで駒澤大学で缶詰なので、早朝緑山コースへと向かって19キロ。その後、自転車で駒沢まで、往復での34キロを加算して、合計53キロ。

今日は19キロ。月曜日に感じた一皮むけた感は、気のせいだったかな。

今日は乗ったが9キロだけ。体が疲れていてこれ以上のる気にはならない。

今日も路面状態悪く練習はできず

今日は寝坊。

練習終わった後は、次女とその友達を連れてスケートリンクへ。最近はもう無茶はせずにおとなしく滑るだけだが、それでもやっぱり楽しいな。

今日は会社を休んで子どもとスケートに行く。その前に少し練習。週末の練習で、少し体ができたのか、思ったよりも体が動く。20キロ。

午後は、次女の合唱の発表会。予想以上によかった。

練習帰りに、地元のイベントの準備ミーティングに参加。

今日は宮ヶ瀬。土山ののぼりがしんどい。83キロ。

朝から路面はウェット。午後に出撃。海に向かうと途中から雨が降ってきたので、Uターンして、市街地のアップダウンでトレーニング。最後に轍屋でワイヤー交換して帰宅。82キロ。

今日の夜も肝トレ。ビール3杯で酔っ払い。

今日は朝から路面ウェットで朝練なし。夜は、久しぶりに体調と肝トレ。あまり客のいない店だったけど、おいしかったな。

昔使ってた緑山コースへ。ちょっとしたのぼりでもシッティングでこなせない。ダンシングしても、強い力で踏み抜けない。まだまだこれから。平坦ではなくアップダウンで体作っていく予定。20キロ。

昨晩からの雨で路面ウェット。まだこの時期に濡れたくはないので、DNS。

久しぶりに通常の朝練。23キロ。

昼前に単騎で出撃しようとしたら、すぐに雨がぽつぽつ来て、すぐに退散。7キロ。

今日は、終日駒澤大学でミーティングなので、それまでに一時間だけ練習。昔使っていた緑山コース。ちょっとしたアップダウンに全く強く踏めない。平たん路の練習の限界を感じた。19キロ。ミーティングは9時半から20時半まで。疲労困憊。

疲れが抜けない。たった一日の睡眠不足の影響甚大。

5時起床で朝練に出向くが、4時間睡眠では全く練習にならない。13キロ。

今日は夕方から地域活動のミーティング。帰宅は午前様。疲れた。

天気悪し

今日は外で朝練23キロ。

今日もロラ。午前と午後の2回。それなりに苦しいが、いまいち負荷が上がりきらん。

ロラ1時間。

今日は回転重視で。ハンドルにしがみつかずにしっかりとサドルの後ろに座って、しっかり回す。負荷は大きくなくとも回し続けるのもやっぱりきつい。