2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、仕事のあとにイベントの打合せ。帰宅は午前様。体に疲れがたまっているし早めに帰りたかったんだけどこればっかりはしょうがない。あともう少しなので頑張らねば。

今日はなるしま錬。7時半に家を出て立川にいくが、メンバーは少なく、かめかめのみ。のんびりと宮ケ瀬まで、宮ケ瀬の直前だけ全開で上げるが、すぐにたれたれ。宮ケ瀬から立川に戻ってそこから家に戻るが、時間が早かったのでそのまま江の島まで。なんだか…

今週はすでにGWに入っていて、今週も今日働いたら明日はもう休み。それなりに仕事のあるタイミングで休みが多いのは微妙。

昨日のダメージを引きずりながらの月曜日。それでも午後は通常モード。

昨日からのミーティングが終わったのは本日の朝9時半。帰宅後はひたすら寝て終わり。

今日は朝から自転車乗って江の島まで、帰ってからすぐにBBQ行って、夜はイベントの打合せ。めっちゃヘビー

今週は気持ちがつかれた。精神的にきつい。

18キロ。足に任せて徐々に上げていく感じ。こんなやり方だと昨年の二の舞だとわかっているものの、なかなか負荷を上げれない。仕事はトラブル発生。

なぜか起きることができなかった。夜は肝トレ。

雨。

今日は回復走。くるくる回すだけ。12キロ。

昨日のダメージあるので単騎で平たんコース。藤沢経由で湘南へ出て湯河原手前まで。138キロ。1号線の復路で予想以上に上げてしまって途中でガス欠。まだまだだな。それでも、自社非ではいい感じがつかめそうなところまできた。来週末は乗れないのが残念。

今日はなるしま錬。武蔵五日市から、甲武を経由して和田峠へ。ハルさんに引きずり回されて、和田峠の手前まで行ったところで通行止め。やむを得ず甲武を登り返して帰宅。いい練習だった。明日は無理だな。165キロ。腰と腕がパンパン。

今日は20キロ。夜は学生との打ち合わせ。帰宅は午前様。明日は練習。

今日も練習なし。

今週は天気悪いな。

路面がぬれていたが出撃。平坦くるくるして16キロ。

週末の疲れが抜けない

今日は練習に行く予定だったが、なかなか起きられず。やむを得ず単騎で出撃。246号で厚木に向かい、まずは土山峠から宮ヶ瀬へ。宮ヶ瀬からは裏ヤビツへむかい、登りきってからは表に下って、平塚から湘南へ抜けて、海岸線を江の島まで。江の島で一息つい…

今日も朝から学生と、近隣のスパーマーケットのリサーチ。夕方からは大学に行って研究室で作業。9時半に終わってそこから肝トレ。帰宅は今日も午前様

今日も寝坊。今日は夜仕事が終わってから、学生たちとファミレスでミーティング。帰宅は午前様。

朝寝坊。練習はなし。

今日も雨。

今日は雨。寒いしどうしようもない。

今日の朝練は緑山コース。23キロ。

今日は朝から雨。そして午後は次女のバレエの発表会。はじめてトウシューズでの演技。ようやくバレエらしくなってきたかな。

明日は雨の予定なので、今日は練習。9時に立川に行って、なるしま錬。メンバーもなぜかカメカメのみでのんびりと名栗へ。のんびりのはずがなぜか意外といいペースで進む。最後ののぼりは追い込んでいくが、気持ちとは裏腹にペースは上がらず。148キロ

今日も練習なし

今日は練習なし。

16キロ