2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜は会社のメンバーで期末の打ち上げ。かなりがっつり飲んで午前様。

プロゴルファーの石川遼はなんだか優等生だな〜とおもっていたが、今季の賞金全額寄付とは恐れ入りました。ここまで行くと気持ちいい。ユニクロの柳井社長もそうだけど、器が違う気がするね。

少し寝坊して5時半過ぎに出撃。13km。帰宅後サドルを微妙に下げた。

今日も5時半出撃。眠くって思わずで遅れそうだったが、出てしまえばそれなりに楽しい。16km。

今日から朝練開始。15km。

夜は青葉な飲み会。飲む前に新しく作るジャージの最後の詰めとサイズ合わせ。そのあとは相変わらずのがっつり飲み。渋谷のワインやでかなりおいしくいただけました。料理もよし。この店いいです。

今日は月曜日なのに月曜日の週刊誌がなかった。さすがにこんな状態では雑誌も出ないのね。

今日も6時に出撃。リアだけシャマル。ヤビツにでも行こうかと思って、R246を西走。大和を超えたところで595に乗ったローディーに追い抜かれて、しばらく追跡。それでも、地力が違いました。途中で敢え無く千切れてしまった。ヤビツが近づくにつれ気…

午後は都内まで妻のお買い物のお財布として同伴。ついて出に久しくご無沙汰していた友人とランチ。かなり疲れた。

6時に出撃。近場をぐりぐり。47km。久しぶりにスイッチオン。ちょっとあげてみたが、やっぱり上がらない。そして我慢が出来ない。よだれたらしながらもがき苦しむ楽しさを思い出すのはもっと先だな。帰宅後に何だかからからと音がするな〜と思ってあちこ…

今日の仕事も振り回されっぱなし。ちょっと飲んで帰りたい欲求に駆られたが、そのまま帰宅。

夕方から喉がイガイガする。気をつけねば。

今日は5時起床。朝からクリート交換。ロラで具合を確かめただけで練習はなし。

今日はなんだかお疲れモード。

6時に出撃するものの霧雨だったので、その辺を一回りして終わり。7km。

今日はどこに行こうかな〜と思いながら6時半に出撃。結局目的地は大井ふ頭。昨日は午後も子供たちと一緒に少し乗って予想外のダメージを受けていたが、出だしは好調。大井ふ頭到着しすぐに周回に入るが、一周目はのんびり入って徐々に上げていく感じ。3周…

午後は子供たちと一緒に自転車でららぽーとへと出かける。こういうポタリングも楽しいぞ。

7時起床。すぐに用意して出撃。緑山スタヂオの辺りを周回。それにしても、すべてのガソリンスタンドに長蛇の列。すげー。帰りに練習に行かれるE口さんとすれ違い。32km。

今日は、ご近所のおやじサークルのみ。4月から転勤で宮崎に行かれる方の送別会。終わりは26時。

今日は停電の影響で早々に終業。それでも一斉になだれ込む電車に乗る気にはならずに、17時半から肝トレ開始。帰宅は23時過ぎ。ハードトレーニングでした。

なかなか仕事に集中できない。

昨日の反省を踏まえて、今朝は6時ぐらいの電車に乗った。まずまずスムースに通勤出来たが、さすかに7時に出社するのはちょっと早すぎ。夜は、軽く飲んでから帰宅。

いつもと同じ時間に起きて普通に出社の予定だったが、電車が激混み。久しぶりに限界満員電車にもまれてちょっと遅刻気味に会社到着は、家を出て2時間15分後。会社に行くだけで疲れた。会社に行って、朝飯買いに売店に行くと、水を買いだめしている人がい…

6時に目が覚めるが、全く自転車に乗る気分になれない。起きた瞬間に、ふくらはぎがパンパンに張っていて、正直痛い。先週に続き今週も全く乗れずというか、乗れてない。ただ、気持ちの盛り上がりがないのでこればっかりはしょうがないかな〜。

6時起床。7時前に出撃。今日は一日時間をもらっていたのでどこに行こうかと考えながらスタートしたが、体が疲れていて気分も乗らずに、そそくさと撤収。31km。帰宅後もう一度布団に入って昼までお休み。午後も、次女と本屋さんに出かけていくが、体の疲…

午後地震発生。ちょうどそのタイミングはミーティングの最中で強制中断。しばらくして落ち着いたので再開するも2回目の大きな揺れで中止。その後ビルからの避難命令で北の丸公園へ避難。隣の九段会館はけが人も出て大変な状況らしい。17時前にビルには戻…

次女のインフルエンザがようやく終わって本日から学校復帰。一方で、昨日から長女がインフル罹患。自分はちょっと鼻づまり。本日も仕事てんこ盛りで帰宅は23時過ぎ。週末はこってり自転車生活の予定。のんびりと200キロクラスのロングにでも出かけよう…

今日は早めに帰宅。22時からロラ開始。体が重いのと、筋肉が凝り固まっている感じで最後まで調子は上がらず。40分。

今日は仕事をがっつり。帰宅は23時過ぎ。

今日は朝から雨。久しぶりにがっつりと降った。しかも日中は雪になってかなりの冷え込み。