2016-01-01から1年間の記事一覧

夜は実家に帰省して近所のお寺で除夜の鐘を突きながら新年を迎える。

今年は部署が変わって環境も変わった。なかなかうまくいかないことばかりだけど、何とかせねば。

今年はたくさん走った。1万キロも初めて超えたし。

今日で仕事納め。夕方からいろんな人にあいさつに回って今年も終了。来年はいい仕事できるといいな。

昨晩は帰宅が25時だったにもかかわらず、朝はすっきり。1日仕事をして、早めに退社。今日は朝の電車もすいていたし、世の中では、昨日で仕事納めの会社も多かったんだろうな。

今日は会社の飲み会。久しぶりに楽しく飲めたかも。

適当にガス抜きしながら一日過ごす。今年は後半を中心にほんとにストレスの大きい一年だったな。来年はいい年になるかな。

今日から今年最後の一週間。月曜日から振り回されながら一日終わり。

いろいろあって結局ひとり家で過ごすことに。たまったVTRを消化して終わり。

昨日の疲れもあって、一日ゆっくりというかだらだらと過ごして終わり。

5時半起床。まだ暗い中6時に出撃。単騎で都内に向けて走り出す。ホイールをシャマルに戻した影響かスピードのノリが良いように感じる。レーシングゼロと同じはずなのにこの感覚の違いは、単に隊長の問題か?7時半に読売新聞社の前でナルシマのみんなと合…

ちょっと気持ちが限界。感じたことのない質のストレスで、ちょっと辛い感じ。出口をどう探して行けばよいのやら。

ちょっとストレスたまってる感じ。イライラしてしまう。

一日中、わけのわからないエクセルの作業ファイルと格闘。明日も続く。

朝から昨日の疲れで廃人状態。全く考えることができない状態で、夕方ごろから少し機能回復。

昨日のダメージはそれなりにあったが、ナルシマ錬へ。いつものように小田原厚木道路の側道コースだったら大磯に抜けて、途中からみんなと別れて轍屋のみんなが参加しているシクロの応援に行こうかと思っていたが、今日は宮ケ瀬から相模湖へ抜けるコースだっ…

夜は宮前平の焼き鳥屋で夕飯。

朝から気分が乗らない。のんびり過ごす時間が心地よくてあっという間に昼になってしまった。さすがにこのままだとまずいので、無理やり出撃。暗くなるのも早いので、246号から大磯に抜けて、そのあとは少し内陸に入ってアップダウンをこなしながら平塚経…

なんだかとっても疲れた。絶対明日はゆっくり寝てやる。

今日は久しぶりに隊長との肝トレ。場所はもちろん関内。やっぱい最高にうまい。

仕事の終わる時間が遅い。それ自体はそれほど問題ではないが、過程がしんどいかも。

月内に何とか形にしたいことがあるんだけど、負担感が良くわからない。簡単に終わりそうな気もするが、どうなるか全く見当がつかない。

仕事は忙しくはないが、我慢、我慢の日々。

6時起床。昨日はそれほど上げたつもりもなく楽しく走っただけなんだけど、かなり足に来ている。7時半に家を出て立川に向かうが、全くペースは上がらない。立川でナルシマのみんなと合流し、最終集団でのんびりスタート。尾根幹の最後の登りから長い下りで…

夕方、長女の学校に和太鼓部の演奏を聴きに行く。来週が試合のようで、最終調整を兼ねていたのだけど、そういう状況なだけに仕上がり状態はとっても良くって、聴きごたえがあった。来週の演奏会を聴きに行く気になってきた。

夕方、轍屋にデローザを取りに行く。2か月ぶりのデローザは持った瞬間から軽い。明日、乗ってみるのもよいかも。

6時起床。全く疲れが抜けていないが、7時に新石川へ。まっちさんとなおちゃんと合流してスタート。日体大の前をかすめて子供の国から緑山スタヂオ前を通ったりしながら小さなのぼりを繰り返しつつ尾根幹へ出て、橋本から相模湖方面へ。もとピクニックラン…

明日の練習に備えて今日は早めに就寝。

今日はひたすら待機。帰宅はほぼ午前様。

ちょっと二日酔い