2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は会社の気心の知れたメンバーとの3か月ごとの定例会。日本酒は効くね。

昨日のダメージで一日中眠かった。夜早めに就寝

今朝も軽く12キロ。夜は、焼き肉というかビール。少し飲みすぎた。

今日も朝から少し散歩。17キロ。

朝少し流す。ほんとに流すだけ。12キロ。

今日は予定通りの雨。たまった録画をほぼすべて見終えて、午後からはお中元を済ませ、夜は久しぶりに台所に立った。夕飯の買い物からやったのは何年振りだろうか?大したものは作っていないが、なんだか楽しいね。

明日雨で今日は自転車日和だったけど朝から乗る気分じゃない。朝から車屋に行って、不本意ながら車を新調。中古だけど結構いいのが見つかってよかった、高い買い物だったけど自業自得ね、いろんなわだかまりもちょっとずつ溶けていくかもという感じがしただ…

ようやく金曜日。最後までバタバタしながら会社の飲み会へ。一つの時代が終わったな〜と。

今日も仕事三昧。

気疲ればかりの一日。仕事も忙しい。

急に仕事忙しくなってきたが、忙しいことで気分が紛れてちょっと救われる。

今日は昨日の後始末の電話をあちこちかけて気疲れして帰宅。帰宅後は即就寝。

朝から河合さん、高橋さん、おいっち、中田キャップの応援して、温泉入って、電車で帰宅。旅した感じてんこ盛り。ダメージも大きかったが楽しい旅だったかも。予想以上に疲れていて帰宅後は即就寝。

高速乗って栂池へ。途中で事故してしまったが、自転車積んでたので移動はセーフ。おびなたの湯でリフレッシュして明日の応援に備えるね。

今日は早めに帰宅して栂池出撃準備。

朝練37キロ。緑山周回コースを3周。裏のアプローチ。こどもの国前。日体大前をそれぞれ30キロ、40キロ、50キロのペース維持して走りきる練習。久しぶりにこういう練習楽しいな。

なんだかへこむ。

気持ちが荒むね。

脚も異なる、好みも異なるメンバーをまとめて走るってなんてむつかしいんだろうって思った日曜日を踏まえていろいろ思う月曜日。

6時半起床で7時過ぎにのんびり出かける。なるしまに行くが、立川までのアベは19キロ。まったく体が動かないというか上げる気がしない。今日の目的地は都民の森。五日市からはいったん藤倉に行ってそのあと都民の森。下りで山ちゃんのペースアップにつき…

朝練から帰宅したら用意をして、つつじが丘小学校の地域交流イベントへ。午前中はペタンクを担当して、午後は父親の会を担当。16時くらいに終えて、帰宅後仮眠して、夜は打ち上げへ。帰宅は24時過ぎ。疲れた。

帰ってきたのが今朝の2時なのに起きたら4時半過ぎ。勢いで用意して単騎で出撃。境川から茅ケ崎のほうに行って鎌倉から環状4号で帰宅。やっぱり出力は上がらないが、中程度の負荷でしっかりと80キロ。

今日も飲んでしまった。帰宅は26時。終バスで帰宅。明日は大丈夫か?

体重はかなり戻ってきたというか62キロ弱と、ほぼ回復。61キロくらいで収まってくれればよかったな〜。

夜は、やまちゃんと高木君と焼き肉。結構食べたな。おなかいっぱい。

疲労の抜けはいまいち。ただし、ピークは過ぎた感じがある。

靴を馴らすために少し乗る。靴に足を入れた瞬間から痛い。足になじむようになるにはもうしばらくかかりそうな感じ。10キロ。体の疲労は結構強い。足の筋肉疲労は回復傾向。日曜日に58キロ程度だった体重も60キロまで回復。食欲も戻ってきてたくさん食…

昨日のダメージはやはり大きいね。朝からストレッチして終わり。

今日はクラブラン。今日の目的地は、雛鶴なんだけど、昨日Junさんと相談した通り、足のあるメンバーは別ルート。自分を含む13名は、いつもの20号のルートではなく五日市から甲武、秋山と回って雛鶴へ。出だしはそこそこのペースで走り始め、五日市からは…

なるしまでシューズを買った後に統轄店長のJUNさんとクラブランや練習の仕方についていろいろお話。なんとなく考えていることは同じでちょっと安心した。あしたは、一人で走ろうかと思っていたが、クラブランに行ってみようかな。