2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から暑い。なかなか出撃できずに、朝からあまちゃんずっと見続けてしまった。午後から新しい靴にクリート適当につけて16時過ぎに出撃。尾根幹往復のみ。49キロ。靴は同じブランドなのでそれほど違和感なし。ただ少し軽いかな。でももう少ししっかりし…

今日は二日酔いでまったく使い物にならず。

何とか会議が終了。打ち上げで飲みすぎて帰りの電車は爆睡。乗り過ごしで戻りの電車はすでになくタクシー帰り。

明日の会議の資料にダメ出しくらって、チーム総動員でバタバタ。

なんだか涼しい。めっちゃ過ごしやすい。でも、練習できない。

なぜか今日はめっちゃしんどかった。一日中疲労感いっぱい。昨日何にもせずにごろごろしていたのになぜ?

今日は朝から雨。残念。

今日は次女のバレエの発表会なので、朝ちょっとだけ。19キロ。後半で竹芝ジャージの方に追い抜かれて少し練習強度で。40キロ程度で追いかけても追いつかずに最後は垂れて終わり。

今日は毎年恒例の神宮ビアガーデン。

夜は肝トレ。

最近集中力が落ちている。本を読んでいても、内容が上滑りしている。なんだか低調。

今日は朝起きられず。

6キロ。

さすがに今日は死にそうだった。107キロ。

夕方次女と2キロちょっとのジョグ。思ったよりも気持ちよく走れたのが意外。

9時半ごろにゆっくり出撃。今日はそれほど厚くなかったが、出撃後に財布や家の鍵を忘れたことに気づく。家族も出かける予定だったので、少し流しただけで帰宅。やっぱり近場をぐるぐるしているだけでは楽しくない。24キロ。明日は朝から乗る。

今日は朝練なし。もう少し仕事が落ち着かないと体力というよりも気力がしんどいな。写真は昨日の九段下の様子。終戦記念日なのでお巡りさんがいっぱいで、道路にもバリケードが築かれていた。

朝練は3日で終了。起きれなかった。疲れで全壊。

今日で朝練3日目。日に日に足の回りが良くなっていく。今日は、負荷をかけずに回していく感じで30キロちょっとまでスピードが出るようになった。踏むのではなく、回すことで自然にスピードが上がるようになりたいな。

今日も11キロ。昨日よりはスピードアップ。それでも30キロでない。

朝練復活。でも、11キロで限界。ぺーすものんびりなのに足が限界。

今日はなるしま錬。あまりの暑さで、集合場所に行くだけでもかなりしんどい。今日はさすがに熱くてメンバーも少なめ。まずは五日市を目指すが、ペースが遅くて暑いばかりだったので、単独で少しペースアップ。五日市からはいつもの豆腐屋まで、ここも一人で…

朝起きたら、すでに暑い。練習はせずに、今日は昼前から次女のバレエの練習について渋谷まで。明日は練習だな。

明日は次女のバレエの付き添いね。

今日も仕事。ひたすら仕事ね。

今日はかなり仕事が進んだ。ただそれでも結構ギリギリか?

今日は結局待機状態に入り込んでしまった。明日から。

思うように仕事は進まず。また明日。

今日はなるしま錬。あさからペースは上がらず、集合してからも先週同様カメで走り出す。途中でウサギに抜かれそれに便乗し、まずは一回あげる。五日市で休憩してそのあとはカメで走り出すが、途中から店長がペースアップして、それに便乗。ローテーションで…

起床は7時半。うだうだしている間に気温も上がり、練習に行くタイミングを逃した。そんなことをしている間にエアコンで快適となったリビングで爆睡。全く練習できてないな〜。