2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだで今日も運動なし。仕事だけで疲労困憊。体動かした方が気分もすっきりするのは解っているのだが、一度習慣が崩れると取り戻すのは難しい。

ようやく体の疲労が抜けてきた。明日からまた少しずつ体を動かしていこう。

疲労困憊。仕事は少し進んだが、新たな仕事が…。まだ今抱えている者すら終わっていないのに、かなり追い込まれてきたな。

今日は、オープンⅡに出場。朝の試走では全く負荷がかけられない状態を確認。それでも今日もbean隊長、チームのうちのさんと一緒に出撃。隊長は今日は後ろでひらひらしているよと言いながらも、スタートで飛び出していく。あわててそれを追いかけると、隊長は…

5時過ぎに起床。すぐに用意して6時前には出撃。少し渋滞したが、おおむねスムーズに鈴鹿到着は10時半。車を止めて用意をしてピットへと行く。今日の出場種目は、例年通り2時間エンデューロ。ここしばらく乗っていないので不安いっぱいの中Bean隊長、ち…

結局今日も業爆。鈴鹿へ出発しようとしていたが、まずは寝ます。

朝から雨。週末は大丈夫か?それにしても仕事がきつい。

久しぶりの晴れだったのに乗らなかった。もう終わってるな。仕事はパンパン。日々追いつめられる感じ。

路面ウエット。練習はなし。全然乗ってないな〜。仕事終わって22時半から肝トレ。何やってんだかorz

朝から雨。練習せず。まるでシーズオフのようだ。仕事はガッツリ。なのに終わってから肝トレ。紹興酒うま〜。

朝から雨。

今日の夜は子供たちが出かけていて不在なのでかみさんと市ヶ尾の魁力屋へ。しょうゆベースの中細麺のラーメンだが、かみさんは気に入ったらしい。自分としては、最近はやりだった魚介系の生臭さがないのがOK。

起床は9時。よくもこんなに眠れるな〜っと自画自賛。疲れがたまっていたのだろうが、眠れるというのも体力が回復してきた証拠かな。で、午前中は子供たちの夏休みの宿題の追い込みに付き合って、ごごから少し出撃。今日は涼しいので午後からでも全然大丈夫…

今日も練習なし。

5時起床も練習はせず。仕事は相変わらず。鈴鹿のレース前なのに帰省の影響もあって体重は増加の一途。絶対登れないなorz

今日から仕事復帰。いきなり全開。

5時起床。用意をして出撃するものの、体がバキバキで自転車に乗れる状態ではなく、3キロで帰還。靴を履きかえてウォーキング。ストレッチしたりしてようやく回復。

9時半出撃で横浜まで帰宅。夕方には到着。

6時前に出撃。練習も6日連続で脚は疲労で全く動かず。適当にぐりぐりして49km。

5時半出撃。昨日の痛みの影響を確かめるようにのんびりと湖岸道路を南下していく。草津琵琶湖博物館までいって折り返し。71km。思ったよりは大丈夫そうで一安心。

5時半出撃。湖岸道路を北上。40キロ地点で折り返して、55kmまではじわじわとペースを上げてアベ33km。そこで突然後右臀部に痛みが走り、そこからはポタポタで帰宅。82km。最終アベは30km。

お昼にお好み焼きを食べてから滋賀県まで。

今日も昨日と同じコース。186号を大竹までまっすぐ降りて国道2号を廿日市まで。廿日市で折り返して、90km。

昼前から宮島へ。目的地は新しくなった宮島水族館。しょぼしょぼ。夜は、山口県岩国の玖珂にある山賊。とっても懐かしい。

5時すぎ起床。今日も昨日と同じように峠を越えていく。ダムを越えて30号を左折。佐伯を西に向かい186号を南下。このコースは最高。蛇喰で左折して最初の峠へ。65キロ。

午後からチューピーパークのプール。ここはチチヤスといった方がわかりやすいか。以前ほどの混雑はなし。

5時半出撃。大野インター脇から登ってダム脇通過。30号で廿日市までおりて、そこからのぼりかえし。じっくりクライミングリピートの65km。

今日から夏休み。5時起床6時出撃。19時半到着。870kmは当然自転車ではなくて車。広島到着。

5時過ぎ起床。5時半出撃。出だしは重いが徐々に上げていく感じ。何カ所かもがいて終わり。20km。今日も仕事に一日中追われる。明日から夏休みなのに今日も一番最後まで…。青葉なyoshi_kunの送別会には結局行けず。申し訳ないorz

5時起床。25km。仕事は相変わらずパンパン。