2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の仕事を引きずりながら一日。とはいえ、何とか区切りがついたので上司と肝トレ。久しぶりなのにかなり飲んでしまった。

少し早目の出勤で、昼過ぎにはようやくひと段落かと思いきや、ずるずると後を引き結局今日も終日全力疾走。明日からは新たなオーダーに向けての追い込みが始まる。いったいいつになれば解放されるのかと思いつつも、絶え間なく追い込まれている状態が少なく…

明日が締切なのに、今日もまた終わらず。しかも、全く予期せぬところから新たなオーダーが降りかかってきて、もう限界。やめてほしい。

今日は月曜日なんだけど、週末もずっと働いていたので休み明けの実感なし。それでも何とかゴールが見えてきたと思ったら、新たな問題というか欲が出てきて仕事はエンドレス。疲れた。

今日も仕事。朝からフルパワー。昨晩少し寝たので幾分回復が感じられるが、気持ちはもういっぱいいっぱい。夜は、次女の誕生日のお祝いをするので少し早めに帰宅。まあ、そうじゃなくっても限界だったけど。

今日も仕事。朝は少しゆっくりしたが、それでも通常の始業時間には会社にいるような状態。夜は妻が出かけていたので20時過ぎに帰宅。起きてるのもつらいので、夕飯食べてすぐに寝る。明日も仕事。

疲れがピーク。背中がごりごりでもう痛い。気持ちも限界。夜も眠りが浅くってどうにもしんどい。

久しぶりに熟睡できた。ここのところ、眠りが浅くって精神的にも肉体的にも厳しい状態だったが、昨日心の平穏は取り戻せたためか、気持ちは随分と楽になった。それでも体はキツイ。まだもうしばらくヘビーな状態は続くが、何とか頑張れそうっていうか、やる…

仕事は限界状態。それでも、ここ数日のもやもやした気持ちに整理がついたこともあり、気持ちは少し前向きになれそう。

今日も昨日と同じ感じで11キロ。乗り始めは気持ちいいが、やっぱりきつい。

本日41歳の誕生日。お祝いなどとんでもないくらいに仕事漬け。今週末も仕事の可能性急上昇。

5時半出撃。久しぶりの実走。追い風に乗っていきなり気持ちが良い。やっぱり自転車っていいな。膝を高く上げていくことを意識しながら淡々と。仕事がかなりきついので疲れを残さないように体を温めて終わり。11キロ。

仕事は忙しすぎ。もうてんてこまい。これがあと数週間続いて、12月の中ごろまで気が休まらない状況となると思うと、かなりへこむ。

5時半起床。路面はウェットだったのでラン。20分弱、足が全く上がらない。自転車だとクランクが勝手に足を押し上げてくれるが、ランはそうはいかない。っていうか、最近自転車でも膝の位置が低くなってるのだろうか?気をつけねば。

午前と午後で40分、30分のロラ。集中して回すとかなりつらい。汗だくで気持ちいい。合計で1時間ちょっとだけど、かなり疲れた。食事も抑え気味でようやく63キロまで戻ってきた。空腹感が厳しいが、そのうち慣れるだろう。

ざわつく。

昨日の帰宅が26時でしかもかなりの二日酔い。午後から走りに行こうと着替えるものの結局出撃できず。

今日はいろいろあった。いろんなことがありすぎてちょっと心の整理がつかない。

今日も練習なし。手持ちの仕事が何とか片付きそうな感じで、ようやく大きな仕事に手を付けていく。実際にヒートアップするのは月の後半からだが、今からの準備が大事。11月の3連休はキャンプに行きたいので、事前にできることはやっておく。

台風で雨。仕事はかなりやばいことになっていきそうな予感。ちょっと勝手が違うというか、初めてのことで勝手がつかめないので、ちょっと手さぐり。

5時半過ぎに出撃。予想通りペースは上がらず。しかも結構風が強い。ひたすら我慢で11キロ。

起きたらなぜだかかなりの筋肉痛。それでもとりあえず出撃。立川に行くと自分ともう一方のみ。二人で雛鶴へと向かう。少し脚力に差があるので、先頭固定でのぼりはギアをかけて筋トレ状態。帰りは道志方面に抜けて帰宅。かなり足に来たが、後半少し負荷あげ…

今日は友人とBBQ。それにしても今日の肉はいまいちだったな。でも、秋晴れのさわやかで楽しい一日だったな。明日は自転車。

今日は朝から友人とBBQにいくので、一時間だけ。最初からそこそこの負荷をかけていく。最後あべ30キロに乗せようとちょっと頑張ってみるが、最後信号にひかかって29.9キロだった。残念。20キロ。

今日は次女の小学校の運動会。朝練の後、せきとりのために行列に並んで、一日疲れた。でもいい天気でよかった。明日は、BBQの予定。

朝練。27キロ。結構真面目に淡々と。最後は短い坂を3本。一本目はダンシング。2本目シッティング。3本目は織り交ぜて何とか。最後はよれよれだったな。

朝は雨。仕事が一つ完了。結構疲れた。一方で12月の最初から大きなお客さんがやってくることになっていて、その不可も結構高そうなかんじで、すでにへこみ加減。11月末のチームの納会が悩ましい。昨年のように休みを絡めてというのは無理だな。週末強行…

今日は短時間朝練。最初から負荷高めで7キロ。

今日は朝雨。

夜はロラ30分。最後はちょっと膝痛かったかも。