2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から4日間、グアムで過ごす。宿はアウトリガーホテルで、立地は最高で、しかも最上階21階の部屋。家族4人でコネクティングルームなんだけどそれぞれの部屋にはダブルのベットが二つずつでめっちゃ贅沢。朝からホテルのプールと海を楽しんでのんびり…

今日から家族で旅行。8時に床屋に行ってすっきりしてから昼ごろに成田に向けて出撃。デルタでグアムまで。到着は深夜で25時ごろ。明日からが楽しみ。

今日から旅に出るんだけどその前にちょっとだけ自転車。22キロ。246号から環状4号のコース。

今日で今年度も終わり。4月からちょっと仕事の環境が変わってかなり不安てんこ盛りなんだけど、とりあえずひと段落。明日から子供つれて久しぶりの家族旅行。

もたもた感が堪えがたい。朝から起きられず練習もなし。弱すぎ。

寝過ごした。仕事は相変わらず。

昨晩の雨で路面ウェットだと高をくくって、ゆっくり睡眠。なのに起きたら路面ドライ。もったいないことした〜。

今日も朝練。13キロ。前回より一周多い5周をクリア。

昨日結構しっかり走ったのでというか、今日は雨の予報だったので走る気なくなってたということで、一日家族と過ごす。

明日は雨が降りそうだったので、今日はロングのつもりをしていたが、朝からいろいろあって出撃は10時。この時間だと郊外に出るまでが結構大変。橋本から相模湖方面へ針路をとって、そのまま雛鶴へ。頂上のトンネル超えて都留方面へ向かい、道志に抜けよう…

5時半出撃。今季初朝練。出だし追い風の微下りで最初からペースが上がり思ったより後負荷の練習だった。ただし、当然体は付いてこられず。いつもの周回コース4周で終了。11km。

休み明けだったんだけど、朝は全く起きられず。仕事は結構ガッツリ。

9時過ぎに出撃。病み上がりなので一人でのんびりと。道志の道の駅まで行って帰るだけ。のんびりだったが、体に力が入らず。132キロ。ぼちぼち動き出さねば。

今日は長女の卒業式。あっという間だったというのが正直なところ。それにしても何の感慨もなかった。不思議なものだ。午前中は卒業式で午後は家で休養。よるは、妻と長女が仲良くしていた家族と食事に行くので、次女と近所の居酒屋で。中ジョッキ1杯で沈没。

朝の電車がめっちゃつらかった。夜になって風邪薬の効果が切れてきて、あまたはすっきりしてくるんだけど鼻水たれまくりで早々に帰宅。

今日も隊長は戻らず。もう最悪。

ゆっくりと起床。昼前から家族の買い物にくっついてららぽーとへ。それでも、すぐに経垂れてしまってソファで我慢。帰宅してはやめに寝る。外はこれ以上はないというほどのサイクリング日和。

朝から体調最悪。寒暖の差にやられてしまったのか。今週末もだめだな。

なんだか風邪気味。体調悪化。

朝から雨。

昨日のダメージもあり今日は運動せず。

平日なので朝はジョグ。走り出しから腰が重くって、10分でリタイア。

今日は次女のバレエの発表会なので練習はなし。それでも午後少しだけロラ。全く楽しくないので、1時間弱で終わり。もう当分ロラ乗らない。

自然起床は8時半。ご飯食べてもう一度眠る。目が覚めたのが12時過ぎ。意を決して出撃。久しぶりだけど今日はホントにあたたかくって自然とペースが上がる。気持ちよく走って97キロ。しばらく休んでいたので戦える強度は持ち合わせていないが、こういう…

昨日は、転勤する同期と21時過ぎから飲み始めて帰宅は午前様。それでも今日も走る、昨日同様調子は良いが、体の疲労は相当。つかれた。

かなり体が疲れている。それでも走り出すと調子が良い。やはり気温が上がってくると体の動きがスムーズなんだろうか?そんな感じで調子に乗って走っていたら右足の甲に痛みが出てきた。気をつけねば。

今日は浮き沈みの激しい一日だったな〜。

今日もラン。昨日、一昨日のジョグでは背中に痛みがあったが、一転今日は快調。でも脚の疲労はそれなりでペースは上がらず。それでも最後まで何とか我慢。

今日も朝のジョグ。20分。明るくなる時間も早くなってきたので、もう少ししたら自転車乗れるかな。

また体を動かし始める。朝のジョグ15分。