2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は次女のバレエの発表会なので、5時スタート。2時間で42キロ。昨日のダメージ意外と大きかった。

朝から雨。それでもしばらくすると晴れてきて路面も乾いてきたので10時にスタート。ここの所まったく上る気持ちが起きないので、今日も湘南方面へ。境川沿いを下って134号を西へ向かう。一号線にぶつかるところで折り返し。35キロくらいでひたすらイ…

今日も雨。夜は渋谷で次女と妻を回収して帰宅。

今日も雨。

今日は雨。練習は当然なし。

今日は練習なし。夜は肝トレ。

14キロ。なぜ朝練になるとパワーが出ないんだろう。

135キロ。小田原往復。サイクリングペースだったけど、意外と疲れた。

この一週間の疲れが意外と大きく、今日はゆっくりと朝を過ごし、練習に行こうかと思ったら雨。これ幸いと結局一日、休んだ。午後は少し買いものに行って、10年ぶりに小銭入れを買った。でも、買い替えたわけではなく、この10年小銭入れなんてもっておら…

今日は練習なし。夜は肝トレ。

10キロ。今日は少しましかな。

6キロ。体が疲れていたが何とか少しだけでも体を動かしたほうがいいようなきがして…。それでも、ママチャリペースでしか走れない。

今日は思い切って体を休めようと自転車乗らず。それでも仕事が結構忙しくって、思ったようには休まらない。疲れが抜けるにはしばらくかかるだろうな。

一週間の疲れが出て今日は仕事がつらかった。電車も座って爆睡。

朝から軽く体を動かしただけ。10キロ。

今日は朝の6時に車で出撃。昼前は横浜に戻れた。今回の旅は車で2400キロちょっとと自転車が440キロ程度。かなり走ったな。それにしても、今回は車のフロントガラスやったのがダメ―ジでかかった。出発前にはタイヤも変えたのに、ほんと車はお金かかる…

今日は最初から南下。いつもは琵琶湖大橋までなんだけど、今日は瀬田のほうまで下ってから折り返し。ほぼイーブンペース。97キロ。

今日も朝練。昨日少し休んだがやっぱり足は重い。足なりにのんびり流しながら長浜まで。そこで雨が降ってきたので、コンビニで休憩してから折り返し。折り返した後は、徐々に足が回り始める。しばらくしたところで、足の合う人を見つけて練習モード突入。琵…

今日は、滋賀県までの移動。行きは混雑していた道も比較的すいていて楽ちん。

完全に足が終わってた。30キロ。しかもお腹痛くって、最寄りのコンビニに駆け込み事なきを得るが、マジでやばかった。

今日は、家族みんなで原爆ドームから資料館を回って、お好み焼き食べて、夜は義理の姉夫婦の家族も一緒に山賊で夕飯。疲れた。

今日も5時半に出撃。昨日のダメージで明らかに足が重い。それでも何とか妹背の滝を登っていく。登りきって湖沿いを突きあたりまで行って左折し、昨日よりもずっと奥から186号へ合流。最後はもうほんとに限界まで追い込んで終了。67キロ。

練習終わってすぐに用意して、娘二人ひきつれて山口県の秋芳洞へ。中学校の修学旅行以来か?久しぶりに来たけど、ちょっと感動した。よるは、義父と一緒に回転すし。

5時半に出撃。大野IC脇から妹背の滝を登っていく。途中から新しい道になって、突き当りを下ったらあっという間に大竹に。あまりにもあっという間だったので、再度登り返して今度は広島西CCから栗谷にぬけて蛇喰に出て186号から大竹に出て帰宅。18…

練習後は、義理の姉家族とおそば食べてそれから広島へ。夜は学生時代にお世話になった方にごちそうになってへべれけ。

起きたら6時過ぎ。あわてて用紙して出撃するものの時間は短くて少しだけ走る。国道9号線往復。34キロ。ほんとはべた踏み坂経由で境港行く予定だったが、やむを得ず。

今日は台風。朝から雨で、昼にかけて暴風。本日は島根へ移動なんだけど、結局昼過ぎまで自宅待機。15時ごろに台風も抜けたようなので出撃するものの名神が通行止めになっていて、これが大渋滞へ。結局島根到着は21時過ぎ。そこから宴会。就寝は26時。

今日から夏休み。今回は、滋賀・島根・広島と順次移動。とりあえず今日は滋賀県まで。大きな渋滞にも巻き込まれずに比較的穏やかな帰省。

朝練47キロ。家に着く直前に土砂降りでずぶぬれ。昨日と打って変わって係が良い。この調子の波はどうにかならないか。

14キロ。全く足が動かない。いつまでたっても上がってこない。