2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだで結構疲れた一週間。明日からの週末は日曜が雨なので走るとしたら明日だな。

仕事が思うようにいかないというか、待ちぼうけに近い状態が続く。

今日は昔の上司と肝トレ。

今日も結構待ちぼうけ。

体が重い。

今日は長女が中学一年生にして4友達と原宿でビュー。田舎育ちの自分にはあり得ないが、これがこっちの子供たちの標準?

朝起きると予想通りというか、予想以上の足の張りに気持ちがなえるが、なんとか10時ごろ単騎で出撃。R246を西走し、境川沿いを江の島方面へ。最初はのんびりと入り、境川沿いにはいってからは追い風の中30キロちょっとのペースで、気持ちよく。20…

足の状態を確かめるべく、昼過ぎにゆるゆると出撃。1月の中旬が最後の実走だったので1か月以上間が空いた。アウターローで走り始めるとやっぱり違和感があるが、ダンシングしても痛くはない。少しうろうろして下りの後ののぼり返しで一度思い切って力を入れ…

まだ芯の部分に痛みは残るが、日常生活には支障のない程度まで回復。明日は自転車乗れるかな?

これまでは曲げるのがつらくって椅子に座ったり立ったりするのもつらいほどで、おとなしくしておくべきと思っていたが、ひょっとしてこれは筋肉が収縮している状態で、いっそ思い切って伸ばしてやったらいいのではないかと、半ばやけ気味に朝から屈伸運動。…

今日もほとんど症状変わらず。このままだったらどうしようとちょっと気持ちもあせってくるがどうしようもない。

朝は少しましかなと感じた足の痛みも、夕方くらいからは耐え難いほどの痛みになってくる。ほんとにまずい感じ。

ハムストリングの痛みが尋常ではなく、しゃがめない。ズボンをはいたり靴下はいたりするのもぎりぎり。特に左足がひどくって、普通に歩けない状態。

朝起きた瞬間全身の痛みを感じる。特に尻から腿の痛みがひどい。体を起こすのもつらく屈伸どころか椅子に座るのも難儀な状態。当然ロラなんて焦げる状態ではない。昼前に体をほぐすために、一時間ほどあちこち散歩。午後は買い出しに行って、夕方もう少し残…

昨晩からの雪がものすごい量で積もっている中、朝から雨。それも午前中には上がったので、すぐさま雪かき開始。午前中に家の前と最寄りのバス停までのルートを確保。午後は、近所の交差点を中心に、家の近所をかなり広範囲にやった。やり始めると楽しくって…

今日は雪。先週は体調不良だったので、雪を実感していなかったが、今日は堪能。仕事を終えて帰宅するのに、最寄駅からどうしようかと思案。いつもは妻に迎えに来てもらっているのだが、さすがに今日は無理。歩くか、バスか、タクシーか?バスはあまりの雪で…

今日も結構なハードワーク。まだ二日目なのに結構しんどい。

久しぶりの会社。めっちゃ寒い。週明けのオフィスは冷え切っていて耐え難い寒さ。帰宅は結構遅くなって初日からハードワーク。

今日は晴れたが、体調未だ不十分。路肩に残る雪も怖いというのを言い訳に自転車にも乗らず。で、今日は昨日の人間ドックで指摘された左右の視力の違いを強制するためにメガネを新調しに行く。はじめて、ゾフで購入。すぐできるっていいよな。

昨日よりはまだましだが、立っているのもしんどい状態。今日は、会社は休暇をもらっていて、人間ドックに行く予定だったのが幸いか?つらいながらも人間ドックには出かけて行ったが、さすがにバリウムを飲む気力はなし。帰ってからも再び休む。運動どころの…

今日は朝から体調不良で布団から出られない。気持ち悪くって食べ物食べれない。発熱はないのでインフルではないと思うが…。

今日は大雪。一日中たまったVTRみながら過ごす。テレビの前に居座り続けるのも結構しんどい。ロラは少しだけ。寒すぎてなかなか体が温まらない。

今日も仕事三昧で一週間終了。明日は雪。

今日はお疲れモードで、早めの帰宅。

今日も朝からフルパワー。

木曜日に予定されていた大きな仕事が延期になって、ぽっかり穴が開いてしまった感じ。それでも、様々な仕事に追われ続けて今日も終わり。

木曜日に向けて仕事漬けの一週間の始まり。

5時過ぎに起床。浦安のホテルで朝食食べて、7時半に出撃。戸塚で9時から長女のバスケの試合があるので、朝から移動。送り届けてから、お茶してようやくほっと一息。そのあとグランベリーモールで少し買いものしてから帰宅。ちょっと散財したけど、必要な…

5時半起床。6時半に車で出撃。目的地はネズミ―ランド。途中事故渋滞にはまって、到着は8時ごろ。一日中遊んで、もうヘロヘロになって、ホテル泊。ホント疲れた。