2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

11時ごろに単騎で出撃。江の島方面へ向かいそこから湘南国際村ののぼりを2本。そのあと横須賀方面へぬけてアップダウンこなしながら帰宅。久しぶりに練習強度だった。118キロ。

昨日は、学生時代の友人との肝トレだった。4月から海外勤務となる仲間の送別会。新たな環境にチャレンジしていく仲間が何ともうらやましい。自分も殻を破らねばならないタイミングか?

あと一日。

昨日は会合の後サクッと帰宅したのに疲労感が強い。

今日は学生たちとの会合。至らないところだらけなんだけど、まっすぐさが気持ちいい。

今日は仕事上の一つの区切り。今日がうまくいけばあとは何とかと思っていたが、半分予想通りの玉砕。

天気悪し。

今日は自転車日和だったんだけど、なんだかんだで乗れず。

今日も体はすっきりしない。年を重ねるごとに、風邪からの回復が遅い。

なかなか仕事がうまくいかない。

体調が回復基調に向かい始めたかと思ったのにいまいち。

予想通りに体調回復の兆し。おかげで今日は薬なしで一日過ごすことができた。

体調悪いのに、先週から仕事はハード。夜になってようやく体調が戻ってくる気配を感じる。早く元気になりたいな。

今日も終日家で過ごす。

今日は体調不良で終日家で過ごす。

朝、熱はおおむね下がっていたので出社。

昨日の練習の後、ふろにも入らず着替えもせずにしばらく過ごしたためか、風邪ひいた。帰宅して熱を測ったら37.8度。ご飯も食べずに就寝。

今日は中原街道から境川沿いに入って海岸をめざし、そこから小田原まで。132キロ。帰りは一号線

明日は乗る。

今日も何もなし。

今日は朝から次女と一緒におでかけ。きのこ公園で自治会の方々と待ち合わせをして、鉄町の青少年野外活動センターまで歩いて移動。そこで餅つき。途中から雨で帰りは雨の中を歩く。疲れた。

今日はいい天気。自転車日和だけど、いろいろあって乗れず。明日は雨なんだよな〜。

今週はめっちゃ疲れた。体を休めたい。

今日は二日酔い。二日酔いになると、必ず肩が凝って、頭痛になる。

今日は、仕事早めに切り上げて夜は駒澤大学の学生と春に行うイベントの立ち上げのための発起回というか飲み会。世話人の大人たちも熱くって帰宅は25時。

今日も淡々と。

今日から新しい月。だけど先月からの怠惰モードが断ち切れない。それでも仕事はひと段落。

今日は江の島まで。73キロ。