2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のダメージは大きく。疲労困憊だったんだけど、地元オヤジの肝トレに参加。結局帰宅は25時半過ぎ。最後のほうは眠たくって辛かった。

今日も仕事の終了は既に日付が変わってからというありさま。それでもようやく形が出来たのでちょっと一安心。

疲労が蓄積していた状態での昨日の肝トレはやっぱりダメージ大きく。今日はちょっと集中力を欠いた状態。明日から妻と子供たちが帰省するので、今日はあまり遅くならないよう帰宅。

今日は、自転車仲間との肝トレ。かなり仕事は厳しい状態だが、2次会から合流。場所は新橋のビストロうおきん。beanアニキ、trekアニキ、murata師匠、tinoueさん、ダハラさんに、N瀬さんにRoppongiExpressさん、そしてなるしまのO畑さんとゴージャスなメン…

23時40分ようやく退社。今週一杯なのでやるしかないというか、やれば終わるので、ただただやるのみ。それが自分の仕事。

帰宅後すぐに仕事に出かけ、夕方帰宅。この週末は、仕事で終わり。来週もう一週間頑張って、その後は気分一新の予定。

5時半起床。6時から7時まで一時間だけ気晴らしの自転車。帰りに練習に向かうTrekアニキを発見、7時集合のbeanアニキをいつもの集合場所で見送りつつ帰宅。27km。気晴らしだったがこの時間でもう既に結構暑くて、ちょっとげんなり。

5時半に起床も、7時まで2度寝。起床後はそそくさと用意をして出勤。今日は葡萄の木のオーナーとなっているワイナリーのイベントで、ぜひとも行きたかったが、季節労働者なのでこのタイミングではどうしようもなく、イベント不参加ならびに出勤はやむを得…

疲れてどうしようもなくなって、明日に備えるために早めに退社。帰宅は22時。

今日は二つ目の区切りを越えて、仕事が一区切り。帰宅は23時過ぎ。明日から、後半戦に突入なので、さっさと寝ることにする。少し心が荒んできた感じ。

今日は退社が午前様で帰宅は25時。かなりヒートアップ。

富士の公式結果がでていた。順位は上位3割よりもちょっといい程度。大体いつも上位3割の辺りをうろうろとしている。来年は38歳になるし、年齢別カテゴリーでは年々厳しくなっていくが、年齢に関係なく今より強くなりたい。衰えは、加齢によるものではな…

5時半起床。ウォーキングの後出社。今日も業爆。帰宅は午前様。仕事は、思うようには進まないが、まだ切羽詰った状態ではない。

久しぶりに家族とともに夕食を外食する。いつもの寿司屋に行ったのだが、ちょっとイマイチというか昔と比べてレベルダウン。こうして好みのお店がちょっとずつ消えていくのは寂しいもんだ。

7時起床。練習はせず、意を決して出社。来週も練習出来ないので今月はかなり低調な結果になりそうだが、無理しない。来月から仕切り直し。それにしても最近はすべてが低調。自転車も低調だし、遊びも低調。体の疲労感というよりは、精神状態が低調なんだろ…

5時起床。5時半に出撃するも、完全に二日酔い。6時にbeanアニキと出発。いつものコースを進み。尾根幹からは小山田周回コースに入る。アニキに用事があったということもあり10時に帰還。79km。

午前中は、ここぞとばかりに家の用事を片付けで、午後は長女の夏休みの課題図書を買いに本屋へGO。帰宅後はたまったVTRを少し見て、夕方から次女の幼稚園の夕涼み会へ行く。有志のお父さんたちの一員として、花火の準備等のお手伝いをして、今日は裏方…

起床は8時半。まったく起きれませんでした。まあ、疲れているのでやむを得ず…。

今日も帰宅は午前様。22時過ぎに、これまでやってきた仕事の不正確さが発覚し、げんなり。

帰宅は午前様。仕事がちょっと過熱気味。

神保町の高岡っていうコミック専門店が行きつけ。かなりマニアなお店で、入り口の敷居はかなり高いと思われるが、ほぼ毎日夕方に顔を出している。会社からそれほど近くないのに、このお店がお気に入りの理由は、サービスのよさ。サービスといっても接客では…

今日も朝から暑い。今日から次女が林間幼稚園?で、軽井沢2泊3日のお出かけ。5歳にして、親元を離れて行くのはやっぱり不安があったのか、新幹線のホームではそれなりに緊張していた様子とのこと。まあ、こうやっていろんなイベントを乗り越えながら、少…

ようやく富士のリザルトが出ていた。数値だけ見るとこれまで出一番よかったのかもしれない。自分ではイマイチな結果だと思っていたが、まあ実力なんだろう。そういう意味では、今年は順調。まだ伸び代もあるということだしね。目標にしていたレースが終わる…

先週末はコッピに乗ったとは既に記載済。土曜日にサドルをかなり上げていたが、日曜日にはまた下げた。下げた理由はペダル交換に伴うもの。ルックのデルタから、タイムに交換したが、それだけでサドルはずいぶんと下がった。サドルの高さはよい感じになった…

朝から日差しが厳しい。5時半で既に爽やかとは程遠い。そりゃ〜、気分もだれるってもんだ。そういう日に都合よく仕事は谷間で、早々に帰宅。で、さっさと寝る。

午後は休息。体の疲れを抜く。ストレッチを入念にね。午睡もたっぷり。

4時半起床も2度寝。次に目が覚めたのは6時半。7時過ぎに出撃。体が重いし、暑さのせいか気分も乗らない。それでも、いつもと同じコースを一人で走り始める。細かなアップダウンの登りをダンシングで踏み倒していく。緑山スタヂオの坂も27キロで入って…

5時半起床。かなり眠いが6時に出撃。ちょっと思うところがあってコッピで出撃。重量的には1キロほど重くなって8キロ程度だが、気にするほどでは無し。乗り始めてすぐに、サドルの低さが気になって、何度かに分けて調整。結局1センチほど上げた。冬場か…

昨晩はモーニング読みながら豪沈。今朝は起きられず。慌てて用意をして出社。朝の電車偶然なのか各駅停車がガラガラで急行が来るのを待たずに、そのまま各駅停車にすわっていく。仕事は第一の関門通過。みんな早く帰ったがなんとなく、やっておきたいことも…

今日は疲れた。