2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

起床時間が少し遅くって、自転車に乗るほどの時間はなかったのでラン。走り始めは自分でもびっくりするくらい走れなかった。もうとぼとぼという感じで、歩くのよりも遅いようなペース。それでも少しするとジョグ程度にはなってきたかな。そんな感じで15分。

7時半出撃。昨日のダメージが大きく、全くペースが上がらない。それでもとりあえず立川まで。行ってみるとカメのメンバーのみ。のんびり走り始めるが、それでも結構きつい。尾根幹経由で横山公園までいってそこから宮ヶ瀬まで。のぼりがやっぱりきつい。平…

あまちゃんの最終回をBSでみて、地上波でも見て、それから出撃。この時間から合流できるチーム錬はないので、単独。246号を東に向かうが、すごい車の量で全くペース上がらず。厚木まで行って宮ヶ瀬に上がる。土山峠では後ろから上がってきた集団に便乗…

今日はかなり二日酔い。仕事もちょうど谷間で助かった。3月のライオン9巻が出ていた。即買いで、帰りの電車で熟読。やっぱ、うみのはええな〜。

今日もなし。夜は肝トレ。結構飲んだな。でも楽しかった。

今日は練習なし。

5時半出撃。この3連休でスイッチが入ったのか、最初から負荷高め。距離は短いが練習した感じはある。16キロ。

今日は明日からの仕事に向けてひたすら自動車での移動。9時間ほど車中でげんなり。

今日も6時に出撃。思った通りで足は回らず。今日は安土城跡のほうへ向かってみる。帰りは少し頑張って出し切って終わり。33キロ。この3連休で170キロくらいしか走れなかったが、負荷はしっかりかけれたかな。冬までもうひと頑張りしてみよう。

昼前から、家族みんなで、観光に行く。近江八幡の八幡城の跡地へ行ってみた。ロープウェーで山の上まで上がってちょっと景色見て終わり。山のふもとには、神社があってそこにはたねやがあってちょっとした観光地。お土産買って、お昼ご飯食べて帰宅。夜は実…

今日も6時に出撃。今日は湖岸を南下。昨日のダメージもあって結構しんどいが今日もペース走。琵琶湖大橋まで行って折り返し。66キロ。ほぼ2時間走というか2時間TT状態で、出し切った。多分明日はもうだめだな。

午後は、姪っ子の運動会をちょっと見に行ったりして過ごす。夜はおやじおふくろと寿司屋。

6時に出撃。家を出て即、湖岸に出て北上。ちょっぴり向かい風の中、30キロちょっとのペースで淡々と。姉川まで行って折り返し。ここでちょうど30キロ。帰りは長浜城、彦根城とお城を見て、夏の甲子園に出場した母校によってのんびりと帰宅。66キロ。…

今日は仕事を休んで家の用事。午前中に用事を済ませて、昼はかみさんとカレー。ナンがデカすぎて食べきれない。で、夕方から次女を連れて帰省。17時前に出発して、到着は22時過ぎ。

昨晩は会社の同期との肝トレの影響もあり、朝から気持ち悪い。練習なし。

朝練9キロ。

朝練。11キロ。

今日は3連休の最終日なんだけど、朝から雨。午後にようやく晴れてきたが、結局何もせず。

今日は朝から雨。台風の影響で明日までずっと雨かとおもっていたが、午後から急に晴れてきた。でもって、夕方少しだけ練習。11キロ。くるくるとまわしながら30キロちょっとで走っていたが、思うようにスピードが上がらないものの足には限界感を感つつ。…

夜は近所のスーパー銭湯にいって疲れが表面化。明日は雨なので、ゆっくりしよう。JOJOでもよむかw

7時起床。昨晩寝たのが遅かったので、体が重い。乗り始めても全くペースが上がらない。立川に行っても、ほとんどメンバーがいなくって、今日もカメで走り出す。ペースは30キロ前後でのんびりしているんだけど、それでも結構しんどい。そのうち足が回り始…

夜は、部屋の掃除を兼ねて探し物。さくっと見つかったのだが、部屋を片付けることができたという副産物のほうが大きい。探し物はJOJO。久しぶりに本棚にJOJOが並んだのも気持ちがいい。代わりに「無限の住人」とか「岳」とか「リアルクローズ」とか「かぺた…

5時に起きるものの今日は子供の勉強の相手で練習はなし。

昨晩の肝トレで疲れて起きられなかった。

出かけるもの雨が降ってきてすぐに退散。6キロ。

今日は朝練。意外と足の回りもよくって淡々と。18キロ。体重が64キロとめっちゃやばい状態。これじゃだめだな。

練習できず。

今日は雨の予定だったので走る気なし。でも、予想に反して夕方まで雨はなし。本屋で雑誌を物色しながら、のんびり過ごす。あ〜、でも山に行きたいな〜。標高の高いところを、のんびりと歩きたい。山に登りたいというわけではなくって、山を歩きたい。200…

明日は雨の予定なので、今日は練習に行く。出撃時刻がいつもより10分遅れなので、ちょっと頑張っていくが向かい風なので結構しんどい。集合場所に行くと天気が不安定なのを嫌気してかメンバーほとんどいない。まあ、そうはいってもせっかく来たのでカメカ…

今日は寝坊。いつもは一度起きてから、出撃するかどうか悩むんだが、今日は完全に寝坊。明日は練習する。