m-kip2013-09-07

明日は雨の予定なので、今日は練習に行く。出撃時刻がいつもより10分遅れなので、ちょっと頑張っていくが向かい風なので結構しんどい。集合場所に行くと天気が不安定なのを嫌気してかメンバーほとんどいない。まあ、そうはいってもせっかく来たのでカメカメでのんびりとスタート。今日の目的地は平塚。横山公園まで行って、ここからはペースアップ。昭和橋の先の農道からは積極的に前に出る。ここは42キロ程度で巡航するものの最後は息切れ気味。小田厚も40キロくらいで走り続けるものの。最後はいっぱいいっぱいで息切れ気味。まだまだだな〜。昼ごはんはごはん屋で食べて、そのあとは海岸線から境川沿いで出し切って終わり。まだまだだけど、思ったよりは走れたかな。それにしても、もう一段上のスピードが出せないとしんどいな。125キロ。