m-kip2013-09-08

今日は雨の予定だったので走る気なし。でも、予想に反して夕方まで雨はなし。本屋で雑誌を物色しながら、のんびり過ごす。あ〜、でも山に行きたいな〜。標高の高いところを、のんびりと歩きたい。山に登りたいというわけではなくって、山を歩きたい。2000メートルを超えたところは、空気が違う。そこをのんびり歩きたいな〜。少し前までは毎年歩いてたんだけどな〜。立山も気持ちよかったし、毎年行く白馬周辺の北アルプスも一度ゆっくり歩いてみたい。1000メートルくらいの山は登るだけで疲れちゃうので、のぼりはじめっから標高の高いところがいいな。栂池も気持ちよさそうだし。もう少し涼しくなってきたらキャンプにも行きたいし、自転車でロングもしたい。やりたいことは尽きないなw