2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

8時半に出撃。立川に行くが誰もいない。まだ冬時間じゃなかったようだ。20号を走り出すが、途中でひざ裏に違和感を感じて町田街道で帰路に就く。70キロ。全然ダメ。それでも、久しぶりに走れてよかったな。

今日はエリックワイナイナと一緒に走るはずだったのに、朝から雨。

久しぶりのメンバーで肝トレ。飲むのも久しぶりすぎて、思ったように飲めない。

ようやく体調が戻ってきたかも。

朝から雨。明日からだな。

ようやく体が戻ってきた感じ。

今日は勤労感謝の日で休みなんだけど、やっぱり体調戻らず。それでもさすがに一日中家にいるのもなんなので、午後から妻と散歩に出かける。途中でちょっと買い物したり、お茶したりしながらも結構歩いた。全く自転車乗ってないし、お腹周りのお肉がすごいこ…

今日も昨日同様、とはいっても昼から家族で少しだけお出かけ。少し出かけただけで体はしんどい。いっそ少し体を動かしたほうが、シャキッとするかなとは思うのだけど、なかなか踏ん切りがつかない。

3連休の初日。一日中家で過ごす。一歩も出ず。

なかなか改善しない。明日からの3連休も天気は良さそうなんだけど、かなり怪しい。

今日は朝調子がよさそうに感じたが、午後から頭が痛くなってきて徐々に症状悪化。

症状に改善の兆しなし。

明らかに風邪の兆候。早めに帰宅し、すぐに寝る。症状が悪化する前に治るといいな。

今日は社内のイベントで一時間みっちりしゃべったら、なぜかそこから調子を崩した。しんどいので早く帰る。

今日は自動車免許更新の最終チャンスで、免許センターへ自転車でGO。アルミバイクで出撃。しばらくして、ローディーに合流。のぼりで後ろについていくが、しばらくしてちぎられる。こんな感じで朝から口の中に血の味がするほどに追い込みながら、免許の更…

今日は、秋晴れのいい天気だったけど自転車には乗らず。いろいろと家の用事をして、最後は妻の携帯をスマホに変えて帰宅したら21時。明日は運転免許の更新。

一週間終了。ちょっといろいろあったがようやく終わった。

疲れた。

朝から雨。

今日も朝起きられず。

今日は朝から疲労が強い。結構疲れた。

今日は服部栄養専門学校の学園祭。家族4人で久しぶりのお出かけ。フレンチいただいて、ケーキ作ってから、子供二人の誕生日のプレゼントを買いに新宿の街をうろついて帰宅。めっちゃ疲れた。

朝起きたら明らかに二日酔い。朝はしばらく次女の勉強に付き合って、10時前に単騎で出撃。246号をひたすら西走していくが、全く体が動かない。名古木も越えてどんどん行く。結局、丹沢のあたりまで行って折り返し。123キロ。折り返したあたりから、…

夜は近所の親父仲間と久しぶりの飲み。結構飲んでしまった。

今日は朝から雨。

今日は練習せず。夜はかなり疲れていたので早く寝る。

実は最近のマイブームが除草。庭にあふれた草を抜くのが楽しい。ちまちまちまちまと、毎日少しずつ草を抜く。今日もランの後15分ほど無心に草を抜く。丁寧に一本ずつ抜く。なんだか病みつき。

今日もラン。結構気持ちよく走れた。明日も走れるかな。

朝は、ご飯を炊こうと思っていたが、結局カップめんと、コーンポタージュ。片づけをして帰ろうかと思ったら車のエンジンがかからない。バッテリーが上がっているようだったので、ブースターつないでエンジンかけて帰宅。帰りの道でデリカが横転していた。雨…

今日は朝から晴れ。朝ご飯は、丸鳥の粥。午前中は1時間半程度の散策。かなり歩いた。昼ごはんは、鶏のから揚げと、ポテトフライ。あとは、午前中にみんなが釣り上げた魚のフライ。午後は、温泉入りに行って、夜は煮込みハンバーグと、手作りパンとコーンポ…