2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか朝寝坊。明日からキャンプなんだけど、何も準備せずに寝る。

今日は長女の学校の合唱コンクール。公立の中学なんだけど、合唱にはめっちゃ力を入れていて、コンクールも学校の体育館ではなく県立音楽堂で実施。はじめて行ってみたけど、かなり本格的だった。特に3年生はすごいね。感動まではいかないけれど、子供たち…

2キロほど。今日は比較的スムースに走れたかな。でもまだまだ。

今朝は起きられず。

2キロ。のんびりと。ゆっくりとでも何でもいいので、とりあえず気持ちよく走りたい。

一キロほどでギブアップ。腰が痛いというか重くて走れない。そこから歩いて帰宅。

7時半に出撃。まずは立川まで。昨日少し乗ったのが良かったのか、感触は悪くない。集合場所からは、カメで走り出すが、かなりの人数で途中で集団を割って先頭固定。大垂水も抑え気味に先頭で入り、最後にみんながかぶせてくるのに合わせてひとモガキ。ここ…

昼前から少しだけ走る。街中の丘を登ったり下ったりを繰り返す。以前はなんでもなかったのぼりがかなりしんどい。平坦ばっかじゃだめだと痛感。26キロ。

今日は、ちょっと二日酔い。

今日も雨。夜は来週末のキャンプの打ち合わせ。ちょっと飲みすぎたかな。

今日は誕生日。あさから雨。

今日は朝から雨。

今日は休脚日。それにしても足の弱りは想像以上。駅のエスカレーターを階段に切り替えたりしてみる。どこまで効果出るやら…

久しぶりに自転車。思い切ってなるしま錬に行く。9時に立川に行くと誰もいない。しばらくすると二人来て3人。そのうちの一人の方が、メンバーに連絡を取ると、12時に湘南集合とのこと。ほぼ最短距離で向かう。町田あたりから先頭固定。30キロくらいの…

今日は次女の運動会。7時に場所取りに出かけていい場所確保。今年は選抜リレーに復活してちょっと見る側にも張りがある。

今日も走れなかった。

今日はちょっと飲みすぎたか?

朝20分。今日は意外と調子よかったな。

まだ足に痛みがある。明日からは少し動けるかな。

朝からガッツリ筋肉痛。台風が来るには少し時間がありそうだったが、乗れる状態ではない。触っただけで、腿の前川が痛い。

昨晩は早く寝たんだけど、今日もゆっくり起床。鳥ダメしておいたVTRを見ながら昼前までのんびりというかだらだら。昼前に意を決して出撃。湘南まで行ったところで、なるしまの集団とすれ違ったので折り返してキャッチ。しばらく一緒に走ってから帰宅。9…

7時に友人と一緒に丹沢の大山に向けて出発。少し渋滞はあったが、比較的スムースに。ケーブルカーに乗って、下社からののぼりはじめは10時ごろ。頂上に到着は11時半で、当初想定よりは30分ほど早い到着。下山後は、茶店で団子食べてから帰宅。久しぶ…

明日は久しぶりの登山だし、疲れもピークなので早々に帰宅し、早めに就寝。

昨日も今日も予想以上に仕事が立て込んでいる。

今日も特に何もなし。

今日も朝から走りだしたが、腰が痛い。着地の衝撃に耐えかねて、10分ほどで音を上げてしまった。

今日は台風直撃で朝から大雨。それでも昼過ぎには台風一過で快晴。夜は意外と仕事が立て込んで疲れた。

今日は台風で朝から雨。部屋の片づけやいろいろと家の用事を片付けることができた。こういう雨の日は必要。

9時半に出撃。ほぼ終日向かい風の中、ガッツリ練習ペースで。気楽に出撃したんだけど、知らない人に後ろにつかれたりして気づいたら、久しぶりに本気で走る羽目になってしまった。スピードは驚くほど遅いけど、今の自分には精いっぱいの走り。久しぶりに顔…

今日も疲労が強くてしんどい。帰りに本屋によって来年の手帳を物色。この10年以上ずっと高橋の手帳(当然同じモデル)を使っていたんだけど、ついに浮気。見た目がちょっとかっこいいなって思って買ったんだけど、会計したら3000円くらいしてちょっとび…