2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ水曜日だというのに結構疲れてきた。

再び仕事モード。

母校が甲子園出場。

久しぶりの11キロ。

昨日のダメージは当然あるが、今は乗るしかないということで、7時半に出撃。立川までいくのにも全くペースが上がらない。結局立川からは店長たちの班で走り出すが、これがまた時々早い。おかげでしっかり足も回せた。ただのぼりは全くダメだった。みんなが…

6時起床。6時半出撃。今日は久しぶりなので単騎。目的地は山中湖。暑さを逃れるための選択。いろんな人に追い抜かれ、頂上でスローパンクもし、雨にも降られたが、楽しかった。172キロ。

ひと仕事終わったばかりなのに、また次の仕事が始まった。しばらくはエンドレス。それにしても、この3週間ほどで体つきが全く別人のようになった。まずい。明日明後日はさすがに自転車に乗る。画像は先週の日曜日のBBQ

今日はちょっと早く帰宅。いろいろ自分のこともたまっているが、何もせずに轟沈。

ようやくひと段落。軽く打ち上げて帰宅。

今日も業爆。仕事終了は23時過ぎ。ちかれた〜。

5時起床。6時前には会社に向かい出撃。7時前から22時過ぎまで労働。疲れた。

朝一時間だけ。20キロ。そのあとは、友人の家族と一緒にBBQ。子供たちとバスケやったりして過ごす。家族とこういう時間を過ごすのはめっちゃ久しぶり。それにしても、今月はまだ200キロちょっとしか載っていない。どうしよう。

今日も朝から終日仕事。もうヘロヘロ。

今日も雨。しかも仕事は最後の最後にちゃぶ台ひっくり返し攻撃をうけ撃沈。

朝から雨。

15キロ。久しぶりだったせいか足の回りは良い。でも、確実に弱くなってる気がする。

今日も5時半に出撃。しかし、すぐにおなかが痛くなってきてあっという間に終わり。7キロ。それでもまた乗り始めたいという気になってきた。もうしばらくは忙しいが、ちょっとずつでも乗りたいな。

今日は休日にもかかわらず仕事。5時半出撃で練習。さすがにこの時間だと涼しい。やっぱり朝だな。短時間だけどしっかり練習できた。31キロ。

起きたら8時半。外はすでに熱くなってきており昨日の嫌な思いに負けたわけではなく、自分のために練習は見送り。こんな日に外に出ては死んでしまう。一日ゆっくりして、夜は長女の希望でくら寿司へ。なんか、アニメのキャラのおもちゃがもらえるらしかった…

午後は、お役御免となったレーシング3をサイクリーに売りに行った。最初は港北に行ったらお店がなくなっていた。しょうがないので川崎に行って、売値は12000円。使いたおしたものだし、まあこんなもんなんだろう。

7時過ぎにのんびり起床。自転車のホイールをシャマルに交換し9時半ごろにのんびり出撃。尾根幹にむかうがあまりの暑さに気分がなえるし、呼吸もしんどい。すぐにあきらめて帰路に就くが途中で見知らぬ路地に入ってしまって、そこで迷ってしまった。熱くっ…

結局今日も仕事、朝6時半から22時過ぎまで。明日からの3連休は仕事しないと決めたけど、大丈夫かちょっと心配。

ようやく形になってきた、でもここからが勝負。作ったものを何度も壊しながら再構築し、純度・精度を上げていく。

いつになく突き詰めていく。やらなきゃいけないことは山のようにあるが、同時に何度も推敲を重ね、純度も同時に高めていく。

今日も集中して仕事。結果は大事だけど、過程も大事。仕事の仕方も大事にしたい。

今週も仕事。今週は仕事に集中するので練習はしない。すべてをつぎ込む。

夕方、入院していたシャマルを取りに行く。フロントの振れとりと前後ともフリーのグリスアップをお願いしていたが、前後ともにフリーの中は真っ黒けでグリスは完全に流れてしまっていたとのこと。やっぱり定期的なメンテナンスは必要ね。

7時半に出撃も足は全く回らない。すでに気温も上がり始めていて、あまりにも辛くって5キロで帰ろうかと思うほど。それでも何とか9時に立川に集合してなるしま錬へ。今日は雛鶴ではなくて、大垂水から山の中をぐるぐると。あげすぎずにひたすら淡々と負荷…

昨晩の帰宅は26時。朝ものんびり起きるが、すでに熱い。かなりの二日酔いだし、一日中ゴロゴロと寝て過ごす。明日は練習かな。

5時に起床するも今日も練習せず。今は何よりも仕事優先な気分。仕事はちょっと残念な展開だがそれでも何とか進んではいるので気持ちを切らさずに。夜は、3年ぶりにフランスから帰ってきた友人を囲んでの仲間の飲み会。25時半まで。