2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は仕事がひと段落。軽く肝トレしてから帰宅。

昨晩はそれほど感じなかった疲労感が今日は半端なかった。大体夏になって暑さにやられると、いつもこんな感じなんだけど…

7時起床。ナルシマ錬へ行こうと自転車に乗るが、ペース上がらず。今日もメンバーは多いが、脚が死んでるので、最後尾チームで走り出すが、すぐにもう一つまえの集団に鞍替え。ほぼ30キロちょっとのペースで走ってるので後ろにいると楽なんだけど、なんと…

起きたら5時半。轍屋の練習に行こうかと思ったが、6時過ぎに単騎で出撃。13時には戻ってこなきゃいけないので、どこに行くかは悩みつつR246を西走。大和まで行ったところで、突然海に行こうと境川沿いにコースをとる。境川沿いを走ってるうちに、徐…

仕事は何とか。それを理由に会社のメンバーで飲みに行ってしまった。ちょっと飲みすぎ。

仕事がひと段落するかと思っていたら、完全に玉砕。それでもとりあえず取り繕って明日に期待。どうなることやら。

本屋に行ったら、偶然に片山愁の漫画を見つけて思わず衝動買い。自分が高校生の時に一生懸命に読んでいたのが懐かしい。絵のテイストはちょっと変わっていたし、原作も他の人だったせいか、懐かしさも面白さも感じず。

今日もおんなじ。

脇の痛みは全くひかず。

脇の痛みが増している。今日は歩いただけでちょっと痛みを感じる。なぜに悪化?

7時半に出撃。ナルシマに行くと今日はお店も休み。それでものこのこやってきた3名で出撃。うち一人は16歳の高校一年生。娘と同い年で、昼に戻ってきたいということなので、藤倉方面の豆腐屋まで往復。先頭固定で淡々と。往復110キロ。一人だと全く負…

起きたら5時40分。慌てて用意して50分に家を出て、6時轍屋。店長は犬の散歩のため出撃せず。体が全く動かない状態で何とかついていくが、踏み出した瞬間から脇腹のちょっと上のあたりに痛みがある。スタートの踏み込みの時なんてちょっともだえる感じ…

今日は仕事。帰宅は23時ごろ。3時に起きることができたら、ロングランに行くナルシマのメンバーをお見送り。無理なら轍屋にでも行こう。

今日は地域のミーティング。自分が招いたことでもあるが少し問題発生。なかなかに難しい。

痛みは少し引いてきたかな。

今日も痛みはあるが、少しましか?

荷物を持つと脇が痛む。絶対肋骨やってる気がする。

起きたら7時半。完全に二日酔いで練習どころではない。そのまま夕方までだらだら過ごして、16時ごろに出撃。出撃準備の際に家の階段で足を滑らせて背中を階段に強打。ぶつけた部分が痛くて1時間で帰宅20キロ。体にも全く力はいらず。

午後は、地域のイベントの準備作業を家でこなし、夜は肝トレ。帰宅は26時。飲みすぎた。

5時半起床。すぐに用意をして轍屋へ。6時に集まったのは二人だけ。店長お休みで、私が先導する形で走り出す。一週間の疲れがたまった状態で、朝一から足が回るはずはなく、最初からしんどい。予定通り一時間で昭和橋たもとのコンビニまで。そこで3名合流…

データクレンジングもようやくめどがったってきて、気持ち的にも少し楽になってきた。疲労はピーク。

昨日のダメージが大きく、夕方から電池切れ。

ようやく待っていたデータが手に入ったが、クレンジングの手間が半端ない。13万行もあるデータで、一日中やってたら背中が痛くなってきた。22時過ぎに退社。

連休の疲れが一向に抜けない。体の芯に疲労が残っている感じ。しばらく朝練休みます。

連休も終わりようやく通常の生活に戻ったが、最近朝の通勤電車の混雑が厳しくて朝から疲労困憊。

今日はナルシマ錬。足は回復しておらず、最も遅いグループで走り出す。武蔵五日市までは25キロくらいのペース。そこから都民の森まで。集団には入らず、一人で淡々と。途中で年配の方と一緒になり、最後は足をつった高校生といっしょに都民の森まで。下り…

轍屋錬。出だしから向かい風で店長のペースが上がらない。ついつい前に出て向か風の中30キロ維持。その後は後ろに下がるが、徐々にみんなの調子が上がってきて、ついていくだけがつらい。半原は最後尾で上がり、宮ケ瀬で出し切って終わり。南山林道にはい…

今日は乗らない。明日乗るから。回復することを祈るのみ。

昨日の最後、膝が痛くって仕様がなかったんだけど、今日は乗った瞬間から左のハムストリングスが痛い。5時半に出撃して、長命寺をぐるっと回って帰宅。

5時過ぎに出撃。びわいち平坦189キロ。あべ29.6キロ。