2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は地域のお友達とサイクリング。5時過ぎに家を出て少し流してから6時に合流。今日は先頭固定で淡々と。246号で厚木まで行って、土山峠経由で宮ヶ瀬へ。宮ヶ瀬からは裏からヤビツ登って、表に降りて平塚まで。平塚からは逗子まで行って、ゆうき食堂…

5時半起床。今日は会社のイベントがあるので8時には帰宅せねばならない。6時前に出撃。どこへ行こうかと思って思案した結果、久しぶりに轍屋へ。6時に店長と二人で出発。昭和橋までだったけど、楽しく走れた。そこからは相模川沿いに金田陸橋までの平坦…

今日は仕事終わって速攻帰宅。たまった録画見て過ごす。朝ドラ楽しいな〜。

思ったよりも二日酔いにならずに済んだ。

ここの所取り組んでいた仕事がひと段落。仕事を終えて、本屋に向かったら、途中にあるバルに偶然いた同僚に捕獲されて飲みすぎ。

朝11キロ。ママチャリペースでのんびりと。

12時間睡眠で朝はすっきり。それでも疲労は濃く残っていた。

昼前から友達の自転車を買うためになるしままで。ほしかったモデルが品切れで、昼から飲んでから帰宅。帰宅後は、午睡。そのまま夜まで寝て、夕飯も食べずに翌日まで。

今日は、朝から単騎で出撃。246号で厚木まで行って、60号で土山峠こえて宮ヶ瀬。そこからは相模川沿いに出て、川沿いをひたすら下る。金田陸橋までいって246で帰還。95キロ。最後はよれよれだった。

今日は7時半に出撃。ピナレロが修理待ちなので、コッピで出撃。ちょっとサドル高めでハンドル近か目。家を出てすぐの上麻生道路で高校生に後ろから追い抜かれて追いかける。40キロ程度のペースだったが、少し間を開けて同じペースで走る。ここでいったん…

今日は早めに切り上げて体を休める。明日の練習に備えるため。

仕事がなかなかうまくいかない。疲労はピークアウトの感じが少しある。

ほんとに失礼な人っているんだよな。ちょっと頭にきちゃった。もうかかわらない。

今日も仕事。昨日同様疲れを引きずっていてなかなか集中できない。

今日から仕事モード。なのに体が疲れ切っていて全然ダメ。

3時起床。3時半に出撃。朝練というよりは夜錬。境川下って、江の島行って、そこから鎌倉の鶴岡八幡宮まで。そこから向かい風の中戻って、すぐにイベントへ。この二日で、めっちゃ疲れた。夜は打ち上げで帰宅は0時ごろ。もうへとへと。

朝?2時に目が覚めると、外は雨。そのあとはなかなか眠れずに、うとうとしながら朝。学生を学校に送って、そのあと買い出しに行き、9時ごろに会場に到着。今日は地域のお父さん方とイベント。今日は一日猿の着ぐるみで子供たちと遊びつくした。一日で結構…

今日は明日に備えて早めに休む。

今日も仕事ガッツリやってからイベント準備。もう身も心も捧げておりますw

最近眠りが浅い。眠れぬ日が続く。

今日は台風で仕事は早めに切り上げて帰宅かと思いきや、イベント準備。もうあと一息。

今日は朝練25キロ。

今日は昨日に続いて地域交流イベントのボランティア説明会。朝から一日中。夜はその流れで肝トレ。かなりハードな飲みだったが、たのしかったな〜。

朝軽く10キロだけ。昨日のダメージはやっぱり相応。

7時半に出撃。立川に行くと雨が降ってきたので、出撃せず解散。帰路に就くものの尾根幹のあたりでは全く降ってなかったので、そのまま宮ケ瀬方面へでも行くかと思い走り出す。結局道志方面へ向かうことにするが、今日は16時には戻ってきたいので12時半…

仕事が急激に忙しくなってきた。

なんか最近眠れない。起きたのは5時前ですぐに出撃。のんびりと30キロ。

5時過ぎに出撃。時間はたっぷりあったが、体が言うことを聞かないので22キロのみ。平坦部分で目いっぱいもがいてみるが46キロが限界。マックス値をもっと上げないとまったく使い物にならない。この連休で下地はできたので、あとは負荷を上げていくのみ…

今日はあえて練習せず。8時半ごろに自宅を出発して一路横浜へ。幸い事故渋滞に一度巻き込まれただけで、めっちゃスムーズに帰宅できた。帰宅後は爆睡。なんだかんだで疲れた。

練習から帰宅後、じじばばと一緒に、信楽の陶芸の森へ。こういうのは大好き。また今度は、普通の時期にのんびりと見て回りたいな。