2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日でいろんなものが一区切り。

今月ももうあと一日。

体の疲労は随分と和らいだ。

今日は予想通り疲労感が強い一日だった。

今日はなるしまで柳沢峠へ。6時に家を出てのんびりと立川まで。立川で、カサイさんと二人で古里まで。カサイさんに道を教えてもらいながら、わかるところは自分が先頭で。このペースが結構早くって、古里の手前で足終わりかけ。古里でみんなと合流して10…

朝から雨。午前中は家の用事を片付けて午後は買い物。欲しいものも必要なものも特にないが、買い物に行くとなぜか何かを買ってしまう。

本日長女の再検査2回目。結果は経過観察だった、大丈夫と言われたわけではないが、ほっと一息つけたかな。

昨晩は上司と軽く肝トレだったのだが、最近めっきり酒量が減っていて、すぐに酔っ払いになる。朝も起きた時には少し残っていた。朝から、長女の自転車のペダル交換してから出社。

なかなか思うようにはいかない。ここ数日体が重い。腰回りの肉付きが良くなっているような…

今日も淡々と。仕事で少し動きが出るかも。

なんとなく懸案だった事項が一つ終了。

長女が学校の健康診断で再検査指示を受け本日近所の病院で再検査。腎炎の疑いありで金曜日に大きな病院で再検査と事。ちゃんとした検査には1週間くらいの入院が必要だといわれたらしい。なかなかいろんなことが起こるね。

昨日は帰ってからそのまま寝崩れて起きたら朝。今日は健康診断だったので、朝ご飯もなし。昨日の夕ご飯もなしで朝ごはんもなし。でも、お腹が減ったというよりも、のどが渇いてしょうがない。

今日は恒例のヨセフ会イベント。と言っても、自分が言い出して勝手に人を集めるだけのBBQ。8時に家を出て上大島キャンプ場へ。1時間で到着、酒のつまみ系の食材ばかり。3時ごろに撤収して早めの帰宅。帰宅して片付けしてたら疲れがどっと出て、そのま…

5時ごろに出撃。予想通りに足は回らず。当然踏むこともできない。のんびりとぽたぽたしつつ6時にプロローグでパンを買って帰宅。32キロ。

帰宅後、少し休憩して明日のバーベキューに備えて買い出しに。夜に仕込みをして就寝。

6時過ぎに出撃。少し遠回りでアップしてから新石川のコンビニへ。7時にまっちさんと二人でスタート。今日は先週のリベンジで表ヤビツを目指してまずは246号を少しペース上げていく。平坦を大体30キロ台後半のスピード感で先頭固定。なこぎのコンビニ…

明日は久しぶりの練習。なんだかとっても楽しみ〜。

今日は雨。梅雨だな。

今週は日曜日に自転車乗れないので、土曜日はしっかり乗りたいが、日曜日の準備もあるので先週のコースリベンジしたいな。

今週末の日曜日はBBQの予定。ようやくメンバーも固まって、一安心。

昨日は自転車に乗らなかったので、月曜日から調子よし。

今日はbean隊長と、ドライブ。7時前に自宅で拾ってもらって葉山の朝市へ。一時間ほど並んで洋ナシのタルトと切り落としを購入。そしてミツムギでパンを買って、逗子で昼ごはん食べて帰宅。午後は、桐蔭学園の男子和太鼓部の演奏を見に行く。思ったよりもか…

5時前に起床。用意してすぐに出撃。二子玉川に6時前について、友達と合流して、溝口でもう一人拾ってゆるゆると厚木方面へ。座間のあたりで、ガラス片を踏んでタイヤが避けて今日は終わり。みんなには先に行ってもらって、自分は妻の車で回収してもらって…

今日は一転仕事モード。

仕事が早く片付き、早く会社を出たら明るいうちに家についた。子供よりも早い帰宅。久しぶり。

久しぶりに肝トレ。生ビール3杯で出来上がり。安い男になったもんだと。

肩こりは回復。思ったよりも早い回復で助かった。

肩こりがひどい。いつものように左肩から首筋を経由して頭痛がひどい。

今日は朝から雨。当然自転車は休み。昨日から左ひざの裏側に痛みまではいかないが違和感がある。筋を少し痛めたような感じ。