2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は午後から御殿場でお買い物。必要なものだけを購入。昔はあれもこれもとほしいものだらけだったが、今は必要なもの以外を買う気がないというか、本当にほしいものになかなか出会えない。おかげで結構ボロボロになったお気に入りのものを使い続けていた…

今週がようやく終了。めっちゃ疲れた。

今日は隊長とピザ。久しぶりでやっぱりおいしい。しかも新しい出会いもあって、楽しかった。ここの所仕事三昧で荒んでいたが、これで明日からまた頑張れるかな。

今日の仕事もめっちゃ高濃度。もう限界。それでも明日のために!

何とかデータは復旧。疲れた。気持ちがつらい。

サーバーが壊れてデータ損失。終わった…

今日も単騎で出撃。だいたい100キロ。ゆっくりでもいいから他人と走らないとだめだな。

8時ごろ起床。午前中少し自転車乗ろうと思ってたら、妻が外出するので子供の面倒を見て過ごす。午後は、家族でお買い物。子供の冬物衣料をいろいろと物色。

ようやく次のステップに行けそうなところまで段取りができたので、上司と肝トレ。かなり飲みすぎた。明日はダメだな。

何とか形になってきたかな。しかし、信念のない仕事する奴に腹が立つというか、あきれてものが言えない。そういうやつに限って自分は正しいと思っているのが、さらに最悪。

みんな忙しいのはいっしょなんだけど、それを言い訳にする奴がいる。

今日は少し待機モード。

月曜日から仕事マックス。

本日は恒例の地元親父たちのBBQ。今回もかなりうまうま。

9時過ぎに単騎で出撃。もう3週間ぶり?ハンドルが遠いし、肩甲骨のあたりが固まっていてうまく広がらずに、背中が窮屈な感じ。当然踏めない回せない。平坦基調のコースでちょうど100キロ。最後はもうヘロヘロだったが、それでもリスタート。

問題はすべて来週に持ち越し。そのために、雑多なものだけでも本日中に片づける

なかなか思ったことをうまく伝えるのは難しい。ましてや、人づてに伝えようというのは至難の業。しかし、今日は少し体調回復の兆し。

今日はぼーっとしてられないので、薬を飲まずに、鼻水垂れる覚悟で気合入れていく。おかげで何とか形になったかな。この後の詰めがまた、長い旅になりそうだけど、それはまた来週。そして明日はまた悩ましい問題に…

ちょっと急ぎの仕事があって作業を進めるものの、不慮の事故により振出しに戻るというか、マイナス状態。明日からやり直し。

風邪を抑えるために薬を飲むと頭がぼーっとしてしまう。

本日は、毎年恒例の服部栄養専門学校の学園祭に行く。せっかくの機会なのに味覚がおかしいのが残念。ついでに長女の誕生日プレゼントなんかも少し物色して帰宅。明日から仕事に復帰。

今日も一日中、家の中で過ごす。ハリーポッターの映画テレビ放送の録画を一挙3本見てすっきり。明日は出かけられるかな。

今日は会社を休んでひたすら眠る。少し良くなってきたかも。

今日も引き続きかぜっぴき。本日も早めに帰宅し、即就寝。

朝から完全に風邪の症状。早めに帰宅。すぐに就寝。

昨日までの疲労は意外と少なかったが、なんだか風邪ぎみ。

深夜の2時ごろから大雨。朝はタープの中で、ホットケーキ。厚切りベーコンがうまい。そのあとは、雨も上がったり小雨になったりの繰り返しだったので、何とか撤収。帰りは、高速道路の渋滞もほとんどなく、14時くらいには帰宅。めっちゃ疲れた。

朝は、5時前から子供たちが騒ぎ始め、早朝の一人の時間が奪われたのがちょっと悲しいw。朝は、丸ごとの鶏を粥にした。昼は、チキンのフライをいろいろと。ふっくら柔らかな仕上がりのもも肉に、カリカリにあげた手羽先。いろんな鶏のから揚げをビール飲み…

今日からキャンプ。行きの高速道路が結構渋滞で現地到着は13時過ぎ。さくっとお湯を沸かしてカップラーメンで1食目。そのあと、テントやタープといったサイトの設営をして暗くなるまでに一通り準備完了。今日の夜はビーフシチュー。ちょっと水が多すぎた…

ようやく一週間が終わり。マジで疲れた。明日からの3連休は2泊3日でキャンプ。