2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もラン15分。昨日に比べて圧倒的に足は出るが、腰が痛くてたまらない。

15分。腰が重くて痛い。

今日は、公園でランチしながらのんびりと過ごす。自転車乗ってないな〜。

朝ゆっくりしてのんびり出撃。一週間ぶりで驚くほど足が回らない。それでもとりあえず三浦までいって、パン購入。湘南まで戻って、Tifoさんの写真店に顔を出して帰宅。126キロ。

夜は11月最初のキャンプの段取りのためのミーティング。

何とか仕事はひと段落。

5時半起床。30分のてくてくラン。裸足で小さめのシューズはいたのが失敗で、右足小指の甲側がすれて水ぶくれ。明日は雨か?自転車に乗りたい気持ちは萎んできたが、しばらくは走ってみようかという気になった。

今日はこれ以上ない自転車日和だったが、乗らず。妻と二人でお出かけしたりして過ごす。子供の手が離れつつあるんだが、こんな日がやってくるとは…。思ったより早かったかな。

朝軽くラン。夜はひたすら仕事。休みの谷間なのにお構いなし。

今日は湘南方面へ。林の自衛隊基地で折り返し。113キロ。

今日は結局雨が降らなかったんだけど、朝から雨が降りそうな天気だったので体を休めた。ホント今週は疲れたよ。

今日は、神宮外苑でバーベキュー。疲れた。

今日の夜は、淡路町で熟成肉。

なかなかにしんどい。

今週は仕事ウィーク。

今日は、ご近所様と上大島キャンプ場でバーベキュー。朝からかなり飲んでしまった。

今日は、雛鶴単騎。139キロ。

今日は9時半出撃。246号でヤビツのふもとまで行って、南下。海岸線に出てから箱根方面へ。箱根を少し登ってから帰宅。139キロ。

今日も何もなし。

今日も何もなし。

朝から雨。疲れがひどい。

月曜のダメージを引きづりながら、今日も肝トレ。

昨日のダメージ大きく今日も朝練なし。

今日は久しぶりの青葉錬といっても、肝トレ。久しぶりにみんなにあったが、なんだかんだでみんな変わりなし。いい刺激もらいました。

今日はあいにくの雨。9月になってまったく乗っていない。

明日は用事があって自転車乗るなら今日しかないのに、朝から全く気分盛り上がらず。午前中は久しぶりに子供の勉強見たり精米にいったりと家の用事をし、午後は子供の買い物に付き合って、セン北のよつばこへ。そこで隊長と合流してお茶して帰宅。

なかなか思うようにはいかないことばかり。

今日も練習なし。完全に気分はオフシーズン。

朝起きられず。それにしてもすっかり涼しくなったな〜。

今日は久しぶりの朝練というか朝サイクリング。16キロ。