2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もんだい勃発で不幸な状態だが現時点ではどうすることもなく様子見。その間にやれることだけでもやっておこうと開き直って今日も業爆。

ようやくひと段落で、心安らかにリスタートを切ったが夕方になって、事件勃発。まいった。

なんとか仕事にめどがつきそうになってきた。まだまだ楽にはならないが、ひと山越えた感じ。

週末の急用が効いて朝からすっきり。なのに仕事いっぱいで、一日で疲れた。

今日はしっかりと眠ることができ起床は8時半。久しぶりにしっかりと寝た。外は昨日に引き続き良い天気だが、風があってとっても寒そう。練習する気は起きず、今日は一日ゆっくりと過ごす。ちょっと用事も済ますことができたし、疲れもぬけて休んでよかった…

今日はゆっくり眠るはずが、あまり眠れず。昼前から長女のバスケの試合を見に行くが、これがまた惨敗。2試合見て帰りの車は疲労が強くってかなりしんどかった。夜は21時ごろにそそくさと就寝。

今日も朝からめっちゃ集中して作業に没頭。おかげで想定以上に仕事は進んだ。でも、相手のある仕事で、自分だけではどうにもならず最後は週明けに持ち越し。疲れてしんどかったがついつい見始めたテレビをあきらめられずに就寝は26時。明日は、休む。

今日も疲れた。もう時間が足りない。

仕事が降り出しに戻る。ああ、もうどうしたらいいんだか…。

今日は寒かった。昼は、外が吹雪。中は中で仕事のあらしが吹き荒れており死亡。

今週もやっぱり最初から業爆。

朝から寒くって、出撃する気は起きなかったが、なんとか気力を振り絞って7時半に出撃。向かい風が強くって集合場所に到着は9時ぎりぎり。今日は機関車不在だったので出だしは少し抑え気味だったが、途中からやあありあげあげモードになる。前半にかなり足…

今日は小学校の文化祭というかお遊戯会というか、そういうイベント。午前中はそれを見に行ったが、長女は6年生なのでこれで最後。でも、何の感慨もなかったな。ごごは、長女が中学生になるので、これからは自分の部屋で勉強および睡眠をとるようにと、二段ベ…

今日も朝から全力疾走。夕方急なお誘いがあって、帰宅は速め。久しぶりに旨いもの食べた。

今日もまた仕事

今日もひたすら仕事。だいたいストレスかかってくると暴食してしまう

業爆。

今日は一日次女のお守り。昼を一緒に食べて、あちこちうろうろ。最後はバレエのレッスンに付き合って終わり。疲れた。

朝起きると予想以上に足に張りがある。それでも一応なるしま錬に出撃。集合場所に行くのに精いっぱいだったので、そこからはいつものメンバーではなくのんびりサイクリングチームについていく。それでも出だしは結構速い。途中から渋滞にはまってしまったん…

何となく練習に行く気になれず、朝食食べて子供の勉強見てからのんびりとひとりでスタート。境川沿いをまずは下っていくが、無風で淡々と。海岸まで出て今度は三浦方面へ向かい充麦まで。パンを買って帰宅。帰路は往路とは違って、鶴岡八幡宮から内陸へ入り…

今日も業爆。ストレスたっぷりで、今週は帰宅後の夕飯の量が激増。かなりやばい。それにしても今週は音信不通で生死の確認さえできていなかった大学時代のホッケー部のメンバーの消息が確認された。やっぱりうれしいもんだ。

今日は思い切って早く帰る。疲れが溜まっている。

今日もお仕事三昧。

業爆。

今日は比較的はやく帰宅。朝も練習なし、夜も早寝。

今日は出撃。なるしま錬だけど、集合場所まで行くのに全くペース上がらず。行ってみると今日はめっちゃ多くて20名の大所帯でスタート。最初から結構速いが、今日は比較的ペースが一定で走りやすかった。目的地は小田原。小田原で食事して帰路は比較的穏や…

6時半起床、外を見ると完全ウェット。しかも霧雨状態が続いていたので出撃はなし。午前中は久しぶりに次女のバレエに付き添って、昼は外でランチ。パクチーの臭さに辟易としつつも、ついでに散歩。調子に乗って歩きすぎて午後からは午睡。明日は練習。

今日は昨日までの蓄積から朝から廃人状態。こういう時はやることなすことろくなことにならない。早々に帰宅。明日は乗れるか?