今日は出撃。なるしま錬だけど、集合場所まで行くのに全くペース上がらず。行ってみると今日はめっちゃ多くて20名の大所帯でスタート。最初から結構速いが、今日は比較的ペースが一定で走りやすかった。目的地は小田原。小田原で食事して帰路は比較的穏やかなペース。追い風に乗って気持ちよく走れる。途中で宮ヶ瀬に行くチームと平坦コースチームに分離。自分はなぜか宮ヶ瀬チーム。上りに入ったとたんペースアップだが、負荷が高くなったらとたんに対応できない。維持できないというかそもそも強く踏めない。ここまで結構いい感じだったのに、上りの10キロで一気に果てた。そこからの30キロは廃人のような状態で、なんとか家まで。163キロ。春まではこんな感じなんだろうな。暖かくなってきたら、強く踏めるような練習しよう。