2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はアップダウンで23キロ。向かい風ののぼりは全くペース上がらず。それでもやっぱり強い負荷がうまくかからない。のぼりになったり、向かい風になったりすると途端に回せなくなってしまう。もう少し負荷をかけながら走れるような練習だな。平坦を回転…

5時半起床。雨は降っていないが路面はウェット。レインジャケットを羽織って軽く出撃。家の周りを少し回って帰宅。後半はやっぱり振られてしまった。18キロ。足は使い物にならない感じ。予想通りといえば予想通りなんだけど、高負荷ではなく中負荷でこの…

6時半起床。7時半出撃。立川のなるしま錬へ。今日は4名。目的地は埼玉の蕎麦屋。ひたすら平坦を一定ペースで。ちょっと早いかな〜というくらいのスピードで引きずり回されて今の自分にはベストの練習になりました。でも、めっちゃ疲れた。171キロ。明…

寝坊して練習はなし。でも、まあ怪我のこともあるのでまあいいか?明日は練習だな。

昨晩の雨で路面ウェットだったが、昨日休んだ効果がかなりはっきり出て、今日は朝からパワーの出が良い。調子こいてたら2周目のコーナーでフロント滑らせて落車。左ひじと左の腰に擦り傷作ってしまった。それほどスピードが出ていなかったのが幸いだったが、…

今日は休脚日。

今日も5時半出撃。今日は明らかに足に疲労がある。全く踏めない回せない。流して終わり。9キロ。

5時半出撃。自然とスピードが出るような状態ではないが、とりあえず周回コース1周目からあげていく。3周目からは往路のみで、5周で終了。これ以上は無理。13キロ。

8時半に出撃。10時に立川からカメ集団でスタート。30キロ弱ののんびりペースで淡々と。大垂水は後半上げていくが、すぐにたれてしまった。まだまだ我慢できない。そこからは雛鶴へ向かうが、今日は途中で折り返しとのこと。相模湖駅の近くの喫茶店で昼…

昨日乗ったので今日は少しだけ。向かい風でペースが上がらないが、昨日のダメージは思ったほどではないなと思ってたら、後ろからきたいかにも初心者の集団にパスされた。これ結構メゲマシタ。33キロ。

7時半出撃。なるしま錬に参加すべく出かけるが9時にお店に行くがハルさんと二人きり。少し流して10時にもう一度行くがそれでも3名だったので、単騎で走り出す。20号を西走し大垂水を登る。淡々とというか強く踏み込むことができないが、まずは登る。…

今日も5時過ぎ起床で出撃。出撃してすぐにおなかが痛くなってきて、いったん帰宅。トイレに行って再出撃するが、雨が降ってきた。少し粘るが徐々に強まる雨脚に短時間で帰宅。9キロ。

5時起床。用意をしてすぐに出撃。5時半前だとまだ暗いが気にせず走る。5時半ごろに明るくなってくる。追い風で何とか30キロ。向かい風だと20キロくらい。内容はともかくまずは乗り続けることが大事かな。19キロ。夜は肝トレ。ビールのみだが結構飲…

5時半出撃。久しぶりの割には快調な出だし。でもやっぱり続かず。それにしても5時半だとかなり明るい。もうちゃりんこでも大丈夫か?

昨晩は結構お尻が痛かったが起きたらそれほどでもなかった。階段を上がるのもそれほど辛くなかったな。

9時に単騎で出撃。246号で厚木まで行って、60号で土山峠を経て宮ヶ瀬へ。そのあとは裏ヤビツ。周りには雪が残っていたが十分走れる。頂上からは表に下って、今度は湘南へ。海岸線を鎌倉まで行って、大船から環状四号で帰宅。140キロ。ようやく少し…

今日は朝から家事。午後からは長女の塾の親向け説明会。自転車はなし。

今日はホワイトデー。ケーキを買って帰宅。これって初めてのことかも。

今日は肝トレ。

今日はサクッと帰宅。なんでこんなにはないのよって家族からは不評か(笑

今日はなんだかんだであわただしかった。自分のことならどうとでもなるんだけど、人のことはなかなか難しい。

朝から少しバタバタしたけれど、本日ようやくひとつ大きなイベント終了。

29キロ。乗ってみたが全くダメで嫌になって終了。乗り続けるしかない。

二日酔いで気持ち悪い。それでも11時過ぎに出撃。246号はコミコミ。境川沿いを南下していくが最初から向かい風。予想通りペースは上がらないが、一定ペースで刻んでいく。海岸まで出て今度は三浦方面へ向かい、充麦まで。パン買って、来た道を戻るが、…

今日は頭に来ることてんこ盛り。憂さを晴らすべく飲みたいと思ってたら同じような親父たちが偶然たくさんいて地元で管巻いて帰宅は25時過ぎ。ちょっと飲みすぎた。

今日は頭に来ることてんこ盛り。憂さを晴らすべく飲みたいと思ってたら同じような親父たちが偶然たくさんいて地元で管巻いて帰宅は25時過ぎ。ちょっと飲みすぎた。

疲れた。

昨日ひとつ山場を越えたが、残務処理はまだまだ続く。次のイベントは金曜日。そこまでは気が抜けない。

朝早くから仕事。一日中振り回されっぱなし。疲れた。

もう一息のところが進まない。明日は早朝出勤だな。