2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

軽い二日酔い。

今日は会社の飲み会。近所のすし屋だったんだけど、意外とよかった。

月曜日はやっぱりつらい。

5時起床。雨は降ってないので6時に出撃。立川を目指すが、途中から霧雨になって尾根幹超えたあたりで雨脚が強くなってきたので、あきらめて折り返し。それでも鶴川街道あたりまで来ると雨がやんで路面もドライになってきたので、環状4号に入ってひたすら…

今日は、チョッパーズの皆様の練習会によんでいただいた。6時に松尾さんと新石川のサンクスで待ち合わせして、ゆるゆると尾根幹へ。7時半にチョッパーズと合流。メンバーの方はみんなかなり走りこんでいる脚をしていて、なんだか刺激的な練習の予感。一方…

なんとなく気分が低調。テンションが上がってこない。体の疲れが気持ちを下げているような気がする。明日は、初めての方々との練習。良いきっかけになればよいんだけど。

今日になって少しずつ疲労感が抜けてきた。

背中に張りというか凝りがある。これがほぐれてくれるとありがたいんだけどな。

今日も肩こりがひどくって偏頭痛。

肩こりがひどい。体の疲れも、芯からずっしりと重い感じ。

5時に起きるものの疲労感が強くって布団から出られず。7時過ぎまでゆっくりして、そこからあわただしく用意して出撃。立川ナルシマ錬へ。武蔵五日市へのアプローチは後半上げていく。そこそこ感じよく回せて感触は悪くない。休憩後リスタートするものの、…

昼前から妻とお出かけ。昼食食べて、D&DEPARTMENTへ。初めて行ったけど楽しかった。お茶してゆっくりと帰宅。子供なしで2人で出かけるのってなんだか久しぶりで新鮮。ただ、初々しい気持ちではなくとっても落ち着いた感じ。

今日は朝から雨。意を決してロラ。小一時間で汗だく。

今日も朝からパン。おいしいんだけどなんだかちょっと違う感じ。

断っていたパンを朝から食べてしまった。シーズンとは思えない体重を何とかせねばと思いつつも、我慢しきれない。弱い。

足のむくみと併せて疲労感が抜けていく。

今日も週末の疲労を引きずっている。

昨日の疲労を抱えつつ。

今日はナルシマ錬へ。7時半に家を出てママチャリペースで立川まで。立川からは30キロくらいのペースで7人くらいの第3グループを率いながら武蔵五日市まで。武蔵五日市からは都民の森までのんびりと走り出すが、気づくと後ろに5人くらいがくっついてい…

午後は、韓国風春雨を買うために新大久保へ。新大久保で買い物をしてそのあとは原宿へ行ってから帰宅。めっちゃ疲れた。

今日は6時集合で新石川のサンクスへ。いつもは少しアップがてら遠回りをしていくんだけど、体の疲れが抜けてなくて最短で。サンクスで松尾さんと松澤さんのダブル松コンビと合流。昼戻りを前提に、ヤビツを目指してまずは246号を西走。今日からは先頭固…

今日は連休の谷間。

起きたら5時だったので練習に行くことにする。6時に家を出てのんびりと立川まで。そこでナルシマメンバーと合流して秩父方面へ。知らない道を気持ちよく進んでいき、ところどころへーすを上げて負荷をかけていく。定峰から白石峠へと入り、グリーンライン…

今日は肝トレして帰宅。久しぶりに飲みすぎた。明日は朝はやく起きれたら練習するつもり

今日は少し仕事頑張った。それでもまだまだなれない業務でかなり手探り。

午前中は休んだ一週間の間にたまったメールの処理等をして、午後は少し作業をしてサクッと帰宅。

今日も暑くなりそうだったので、まっちさんと午前中縛りの練習へ。厚木までは思い切って上げてみる。思ったよりも走れて調子は悪くない感じ。厚木からは412号で宮ケ瀬を目指すが、一転ペースダウン。最後の登りだけは頑張ってあげていく。宮ケ瀬からは時…

今日は横浜に戻ってくる。帰路も比較的スムーズだったが、最後にこのたびで初めて渋滞に合う。それでも夕方には帰宅。通算で1800キロくらい運転した。

今日は南下せずに北上。彦根市内をうろうろして帰宅。36キロ。30キロが精いっぱいの状況。

午後は竜王の三井アウトレットパークでお買い物。まびっくのビブ無しショーツが半額だったので購入。