今日は、チョッパーズの皆様の練習会によんでいただいた。6時に松尾さんと新石川のサンクスで待ち合わせして、ゆるゆると尾根幹へ。7時半にチョッパーズと合流。メンバーの方はみんなかなり走りこんでいる脚をしていて、なんだか刺激的な練習の予感。一方で空模様は怪しくって、山方面は完全にアウト。ということで、たまプラーザの徳太郎で朝飯食って帰ることになるが、出だしからペースが速い。後ろでひらひらしていたら一瞬で置いて行かれて、ちょっとヒヤッとしたが、じわっと追いついて事なきを得る。みんな地元民だけあって細かな抜け道や小さなのぼりのオプションがいっぱいで負荷高った〜。でも走っていて楽しいペース。徳太郎でパン食べてるうちに雨が降ってきて、帰りはずぶぬれ。久しぶりにパリッと走る方々と走れて楽しかったな。58キロ。またこの人たちと走りたいな。