2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事は、最終の確認を経ておおむねOKがもらえた。これでしばらくはひと段落という状態。

今週末はキャンプに行く予定だが、腕がまだまだ上がらない。天気も微妙でなんとなく不穏な状況。

今日はお中元を贈ったり家の仕事をして過ごす。本屋に行って文庫本10冊くらい購入。会社の机の引き出しにも6冊くらいは言ってるから頑張って読まねば

午前中、ゆっくりと病院に行く。心配なのか妻が車で送ってくれた。傷口を消毒して、覆っていたものを張りなおして終わり。はじめて治療後のレントゲン写真を見た。釘型のものが2本刺さっていて、それがはみ出さないように針金で固定されていた。傷口を止め…

昨日の積み残しを作業して本日終了。明日は病院。まだ痛みはそれなりにあるが、痛み止めを飲む頻度は少し減ってきている。

本日の御前審査。それなりのダメ出しだったが、何とかリカバリー可能な範囲だったので、一安心。ある程度めどをつけてから帰宅。

明日の審判に向けてとりあえず最初の準備は完了。

今日も仕事たっぷり。

今日は病み上がりというかオペ明けだけど、仕事がたっぷり。

今日は、午後から家族でお買い物。買い物に行くのなんてなんだか久しぶり。感じの良い帽子を買って帰宅。夜は、焼肉。もちろんアルコールなし。

今日は昼過ぎに退院。夜は、地域の小学校で行われた星の観察会にいって本日終了。

今日のオペは15時半からで11時から点滴開始。15時半からのオペに備えて、朝から食事はなし。水分も11時以降は禁止。15時半になっても声はかからず、結局オペの開始は17時半。全身麻酔で、気付いたらもう終わっていたという状態。19時前にオペ…

今日は、11時から入院。手術は明日なんだけど今日は何もすることなし。一日中本を読みながら過ごした。こんなことなら明日からの入院でよかったんでないの?

今日は明日に備えて仕事。よるは、会社の同期・後輩と肝トレ。

夕方から病院に行ってCTとってもらうと、骨折している部分(右の鎖骨の端っこ)が前後にずれていた。前回、左肩の時はずれがなかったので自然治癒でOKだったが、今回はオペが必要とのこと。今週の、木曜日〜土曜日まで入院します。

まるで何もなかったように一日仕事をして帰宅。

今日もなるしま錬に行くべく、7時半に出撃。家を出てすぐの中央分離帯のある見通しの悪い道路で右折したら、車が来ていて急ブレーキ。なんとか衝突は避けることができたが、自分は転倒して右肩から落ちた。直後からかなりの痛みで、もうまともに走れないの…

今日はなるしま錬。今日は都民の森へ向かう。武蔵五日市までの直線で、信号で切れてしまい追いかける展開になってそこから一気にペースアップ。まずはここで一回出し切った。コンビニで休憩した後は、高校生と二人で走り出す。高校生の後ろについていくが、…

明日は練習。

今日もやっぱり早帰り。

今月に入ってから毎日早帰り。早く帰ると、夜自宅に帰ってからの時間が長い。

今日も同じ。

休み明け。穏やかな一日。

今日はみんなが栂池のレースに出る中、大隊長・隊長と一緒にサイクリング。小川村から白馬方面へ向けて峠を二つ。大隊長がやっぱり早い。サイクリングのはずが、いつの間にか練習モード。二つとも隊長にもおいて行かれて、一人垂れてしまった。平地はそこそ…

今日は朝からロングサイクリングの予定で7時半に出撃すべく準備を整えて外に出ると、めっちゃ寒い。隊長・大隊長と一緒に再び宿の部屋に戻って、ごろごろ。それでも8時半ごろに隊長と一緒に出撃。白沢峠のあたりを行ったり来たりして70キロ。結構上った…

朝から軽く足を回しておく。28キロ。今日は午前中で仕事を終えて、午後は床屋に行って、16時半過ぎに白馬村へ向けて出撃。東名から圏央道、中央道、長野道とつないで白馬まで。到着は20時半。みみずくの湯に入ってから宿に入る。明日は、サイクリング。

今日も懲りずに早帰り。仕事ないのかとw

またまた今日も早帰り。毎日帰るの早すぎw

今日も早帰り。

今日から6月。5月いっぱいで仕事がひと段落したので、今日から早帰り。