m-kip2013-09-14

7時起床。昨晩寝たのが遅かったので、体が重い。乗り始めても全くペースが上がらない。立川に行っても、ほとんどメンバーがいなくって、今日もカメで走り出す。ペースは30キロ前後でのんびりしているんだけど、それでも結構しんどい。そのうち足が回り始めるかと期待するものの、全く回復の兆しなし。五日市のコンビニで休憩して都民の森を目指す。ここで前に出て負荷を上げる。のぼりに入ってもしんどいばっかり。ペースの合う人を基準にひたすら我慢すすが異常にきつい。頂上手前で雨が降ってきたので、ここで折り返し。下りも一人で淡々とペースを維持しながら走り続けるが、途中のちょっとしたのぼりで完全に切れたしまった。気持ちも切れたし、体も動かない。ここから自宅まではもうよれよれで頻繁に休憩しながらなんとか帰宅。147キロ。