昨日も結構仕事で遅くなって、そのあと11時過ぎから飲み始めたのもあって、今日のスタートは9時前。当然単騎。あまり行き先を深く考えずに、とりあえず西に向かって走り出す。出だしから向かい風で全くペース上がらず。全然楽しくないしすぐに帰りたくなってきた。そんな状態で、どんどん西に進み名古木まで。ヤビツな方々を横目に自分は左折して二宮のほうを目指す。いつもは川沿いに下るんだけど、今日はまっすぐに二宮を目指す。バイパスのような道で、めっちゃスピード出せそうな感じ。あったかくなってきたらこの道はすごいことになりそう。二宮まで出たら今度は箱根湯本まで。ここで折り返して、帰りはヤマユリラインへ入っていく。ここののぼりは気持ちいい。ヤマユリラインからレイクウッドに抜けて、そのあとは小田原厚木道路の側道の一本西側の道を走って北上し七沢から宮ケ瀬へ。宮ケ瀬からは津久井湖広域道路〜町田街道をつないで帰宅。166キロ。一人で当てもなく走り始めた割には結構走ってしまった。明日大丈夫かしらん。