昨日の練習のダメージは予想以上に大きかった。今日も階段がつらい。冬の間は数回ではあったが、長い距離を乗ることが出来た。一方で、負荷を抑えてきたのも事実。自分の容量を細く長く使う乗り方だ。しかもそういう練習の際には距離に対する不安もあり、ほとんどツキイチだった。これからは、もう少し太い走りに切り替えていきたい。冬場よりも距離が短くなってもよいので、徐々にトルクを上げていければ良いな〜。それにしても、一回の練習での距離が伸びた。休憩をしなくなっただけだが、午前中の練習で140〜150kmも乗れてしまう。熱くなるまでに、もう少し距離を乗りつつ負荷を上げていきたいという気持ちも在るが、あまり距離に固執せずに積極的に走る気持ちをもう少し強めに持つことが必要だな。もがき愛を楽しめるようにならねば!