m-kip2008-04-29

昨晩は2時に寝たので睡眠不足。6時前におきて7時出発が精一杯。今日のコースは川和からセンター南、北とつないですみれが丘から横浜生田線を北上。王禅寺へ抜けて日大前を経由して緑山スタヂオ〜鶴見、玉川学園前とぐるっと回って45km。体の疲労感からか、単なる空腹のせいか、どちらにしても後半はスカスカ。ただ、前半は、うぎゃ〜って感じでもがけたのでOK。ピナレロのサドルは低いと思っていたが、日曜日に乗ったコッピと比べるとサドルも高いし前傾もきつい。多分コッピのポジションを極端に楽にしたせいもあるんだろうが、日曜日の回転感を得るにはそれだけサドル位置を下げないといけないと言うことか?ただ、ピナレロはこれ以上ハンドル位置を下げられないんだよな〜。