今日も懲りずに再び轍屋。5時過ぎに起床して6時にお店へ。アップはゼロ。なのに出だしから40キロオーバーで環状4号を爆走していく。長めののぼりで必死にしがみつくが、ことごとくおいて行かれる。結構回しているんだけど徐々に離されていく。もう一枚重いギアを今のケイデンスで回さなきゃいけないんだけど。1枚掛けると回せないんだよな〜。どうしたものか?そして、平地もついていくのが精いっぱいで、折り返しの大船でもう限界。帰りは藤沢街道なんだけど最初の長いのぼりでがっつり遅れる。その後は何とかしがみついていくが、環状4号に戻ってから十日市場の坂で最後完全に沈没して一人遅れて帰還。60キロ。2時間半の修業だったが、アベは32キロ。心身ともに疲労困憊。短時間だけどもうこれ以上は無理。このあと里山へでかけていったタカシくんやユキちゃんはどうかしてるね。せめてツキイチならもう少し余裕持って走れるくらいの脚力が欲しい…。いくら練習でもこんだけ毎週おいて行かれるとさすがに凹む。当初の予定では、もうそろそろついていけるようになっているはずだったんだけどな〜?自分の走りの何かが間違っているとしか思えない。何が悪いんだろうか?ロングに逃げたい気持ちでいっぱいだが、もう少し粘ってみるか。