6時半起床。7時半出撃、立川を目指す。昨日の練習のせいか、パワーのではよい。それでもまだまだ戦える状態ではないので、カメチームで出撃。先頭は小西店長。最初はのんびりだが大垂水でペースアップ。無理せずに抑え気味のペースで入ったが、それでも垂れてしまった。まだまだこれから。雛鶴までのアップダウンも一人で飛び出していく。垂れてもいいので強く踏み込んでいくこと。足を回し続けていくことだけを考えて。大垂水・雛鶴ともに目いっぱいだった。帰路も店長の先導で結構速いペース。帰路の大垂水は二人きりで入っていく。ちょうど良い負荷で入って行ってこれで最後まで耐えれれば最高の練習だなと思っていると、半分過ぎで付ききれずに千切れた。もったいないがこれが今の自分の力。頂上超えてからの帰路もいいペースでかなり必死。ハンガーノック気味だったが何とか立川まで帰還。お店でうどん食べて帰宅。帰宅時はもうヘロヘロでほんとにつらかった。ここまで追い込めたのは久しぶり。161キロ。こうやってちょっとずつ体作っていくしかないんだな。来週も、カメで走ろうかしら?ウサギよりいい練習になるかも。