今日は連休最終日。7時半に出撃。なるしま錬へ向かう。どの集団で走るかは行きの足の回り具合を見ながら決めようと思いながら上麻生を走っていると少し前にちょうどいいペースの人を見つけて30キロちょっとくらいのペースで追走。意外と行けそうかなと思いながら走り始めたが上りに入ったところで全くダメ。しかも今日はめちゃめちゃ蒸し暑くって気分も低調。集合してからは、迷わず快調ののんびりペースに便乗。今日は一段とのんびりだったが、徐々に体がつらくなってきて津久井湖に向かう途中で離脱。昼前には帰還。63キロ。昼ご飯食べて体重は61キロ弱。ロングから中一日でも体調は戻らず。まだまだ連打が効くほどの体力脚力ではない。週に一度の練習に集中しつつ、徐々に体を作っていくしかないな。