22時帰宅。食事を済ませ、22時半からロラ。10分アップしてから52×18で回し始める。最初はケイデンス80rpmで始ま90rpmまで徐々に上げていく。今の自分にとってはこれがメディオくらいか?20分でオールアウト手前までいって5分レスト。ここでもう少し頑張っていればオールアウトで終わっていたところだが、あえて休憩してから再び回し始める。同じギアで今度は15分。今度は後半95rpmまでいくが、最後のほうはもう一杯一杯でかなり苦しかった。5分レストして、今度は10分と思いまわし始めたところで、気持ちが切れた。限界でした。しめて55分。苦行の終わり。それにしても、今日は日中も少し暖かく感じたが、ロラで久しぶりに滝のような汗をかいた。汗が出るとそれが垂れるのが嫌で体拭きまくり。タオルどぼどぼになるし苦しいときの汗は結構イライラする。扇風機必要か?もう暫く朝のSFRとメディオ錬続けて、夏場はインターバルだな。それにしても、今年は7月ふんりでのFISCOのイベント無いのかしら?