m-kip2010-01-16

ああ、もうbeanアニキとmaxアニキは暴走錬開始だな〜と思いながら8時に起床。朝食をとった後怒涛の2度寝。次の起床は12時過ぎ。昼食前に二日酔いのアルコールを抜くためにロラ25分。昼食後に再度ロラ。あまり負荷を上げていかずに少し長めに乗る。途中で本を読んだりして気分を紛らわせながら頑張るものの50分でギブアップ。先週は土曜の長め(1時間)のロラのあと日曜日に調子がよかったので、明日の練習がちょっと楽しみ。これで調子がよけば一つの形が出来るかもしれない。あと、今日も外を走ることが出来たのだが、あえてロラ。強くなるために練習量は必要だが、外走りの走行距離にこだわる必要は無いのかもしれないとちょっと考える。ただ、そうするとロラの練習距離も記録したくなってくるのが人情。