今朝は目覚ましが鳴らず起床は6時。ただし雨でウォーキングDNSは結果同じ。仕事から帰宅後、ロラ。今日は昨日とうって変わってかなり真剣。最初の10分はアップ。その後ケイデンスを上げていくがなかなか100回転に及ばない。それでも徐々に脚の回りもよくなってきて開始後20分程度でようやく100回転まで到達する。ただし、この時点ではかなり呼吸がしんどい状態。我慢できずに、ついつい負荷に逃げてしまいアウタートップでケイデンス65回転程度をじっくりと回す。これを10分ほど我慢して、最後はギアを2枚落としてケイデンス100回転で1分もがいて終わり。締めて30分ちょっと。暫く休んでいたので、脚の回りがよくなかった。当分はロラが中心になっていきそうなので、今週末から実走機をコッピにして、ロラマシンをピナレロにする予定。