昨日の練習の中で師匠にいくつか指摘されたことがある。前からそうなのだが、前の人との車間の問題。自分はすぐに前との間を空けてしまって、そのたびに頑張って追いつくことを繰り返している。後ろに付いていて走りにくいとのこと。以前から自覚はあったが、きちんと指摘されるとしっかり直さなきゃと思う。こういう指摘をいただけるのもありがたいところ。加えて自分で気になっていることは、ペースの上げ下げの問題。小田厚のようなところだとさすがに一定のペースを維持していくが、微妙な登りがあったりするコースだと、かなり気分に任せて無駄足を使っている。一人だったら関係ないがみんなで走っているときは負荷を一定にせねばならない。自分の場合はついつい上げすぎてしまうところがあるのでこれも気をつけねばならない。課題は多い。beanアニキはこういうのが上手。beanアニキも、trekアニキも、気付いたことがあればご指摘くださいね〜。