7時出発。特に意識せずに自然体で走り出す。走り出してすぐに暑くなってウィンドブレーカーを脱ぐ。明日は、半そでジャージ+アームウォーマーでいいかもしれない。いつもよりは重たいギアで楽なケイデンスで回していたが、後半はギアを落としてケイデンス上げていつも通りのペースとなっていた。登りではダンシングを入れてリズムの確認。46km。これだけ暖かいと、負荷をかけてもいいかな〜と思ってしまうが、体が出来上がっているわけではないので、じっくり行く方針に変わりは無し。それなりに乗れている効果かどうかは分からないが、最近ようやくハンドルを遠いと感じることがなくなってきた。それでも、後半は骨盤が寝て背中のこぶがなくなってくる。腹筋を鍛えてお腹のところに大きな空間を作るようなフォームの維持が出来るようにまだまだ鍛錬は続く。あとは、FP5を実走に投入するタイミングだな。ハンドルを交換してからという思いもあるが、これはどうしても3月の終わりごろになりそうだし、かといっていつまでもコッピで走り続けるのもどうかと思ってしまう。3月に入って、距離を伸ばしていくところが投入のタイミングか?