東京の地図を買って、なるしまの練習で走ったコースをトレース。記憶を頼りに地図上の道をたどってみるが、通過ポイントの地名をはっきり覚えていないこともありいまいち正確に把握できない。道や地名も練習に必要な基礎知識。知らない場所ばかりなので、土地勘ゼロ。これではなかなか安心して走れない。と言うわけで、コースを覚えるまではフルパワーで出し切り練習できないかと思っていたが、なんとなくチームのレベルが分かってきたので、もう大丈夫!でも、集団が大きいこともあるが落伍者を置いていくやり方は如何かと思う。レベル分けがされているとはいえ、自己責任で知らない土地に置いてけぼりはやっぱりきついよな〜。で、後は前回軟弱にも逃げてしまったA班練習にチャレンジするのみ!!