東京に来て人並みに仕事をするようになり、自分のブログがつまらなくなってきた。きちんと考える時間もないし、手元にPCも無いので週明けにまとめて入力したりしている状況では仕方ないのか?と、若干弱気。自転車ネタは当然毎日あるはずは無いので、その他の想うところを書き綴れればいいのであるが、現実はなかなかそうも行かない。仕事の話は当然かけないし、内容は選ばれる。そんな中でも読者を満足させられる(読者のために書いているわけではないが)内容を維持したい。と言うのも、きちんと書かないと後で読み返したときに当時を振り返ることが出来ないから。せっかく書くのであれば、記録として残したい。あとは、書くことによって自分の気持ちの整理が出来ることも大きい。忙しくて書けない、これも今の自分の現実なんだけどね。