今日は隊長がDNSになったのでつっちーと二人。二人なので練習強度に持っていくが、つっちーのペースが全く上がらず。厚木から宮ヶ瀬に上がって、道志ダムとか相模湖回りのアップダウンをダンシング主体でガシガシ上がっていく。体重がちょっと重めで推移しているのでシッティングで回して走るのはツライ。どうしてもパワーに頼ってしまうのが今の弱いところ。シッティングでもっと上げていかないと厳しいね。サガミで昼ご飯食べて帰宅。雨は思ったほど振られず。最後ちょっと濡れたけど、雨宿りしながらなんとか帰宅。明日は、鍋さんがクラブランに行くので隊長と二人。じっくり山を走ろうかな。131キロ。体重は64キロとちょっと重たい。この時期だとあと2キロは落としておかねば。