昨日のダメージはそれほどでもないかなと思いながら出撃するものの、高い負荷には対応できなそうな感じ。7時に梶ヶ谷に集合して、まずは市ヶ尾まで、少し前に出てみるがスピードのノリが悪い。やっぱり調子はいまいちということか。そんな状態で、上麻生道路を東神奈川まで行って、みなとみらい抜けて金沢八景を目指すが、高架下にはいってからの高速区間でみんなのペースが上がったとたんに全くついていけず。これではみんなの練習の邪魔になると思って、離脱して一人で淡々と。あてもなくショートカットで浦賀まで行くと後ろから分かれたメンバーに抜かれたんだけど、全く練習強度ではなくサイクリングモードになっていた。今日の集まりって、練習じゃなかったっけ?と思いつつ、こちらは一人でペースは遅いもののじっくり鍛錬。ところどころショートカットしつつも、ほぼ三浦一周して帰還。164キロ。この一年ほど一緒に走ってきたメンバーとの練習会だったけど、しばらく離れて走ろうかな。この年になるとフィーリングの合わないメンバーとのライドをするつもりは無しね。