8時くらいにのんびりと家を出て8時半十日市場集合。家を出て集合場所に着くまでに、昨晩の雨の影響で路面の凍結を確認。特に橋は完全につるつる状態で帰ろうかと思ったくらい。今日は道路の橋は走るまいと心に誓う。メンバーがそろったところでスタートするが、ゆっくりと言ってたのに結構早いというか、早くなったりゆっくりだったりしてちょっとペースがつかみにくい。境川から海岸線に出てからは、さらにペースアップ。追い風基調だったが、38キロ固定な感じで後ろで走る分には気持ちよく。茅ケ崎でご飯食べて帰りにアイスクリーム食べて帰宅。70キロちょい。夜は、ディズニーランドに来ている義理の姉家族を車で迎えに行って終了。明日は次女のバレエ、最後の発表会。