朝の体重は61.7キロ。昨日のリベンジをすべく6時過ぎに家を出て新石川に行くとなぜか今日は来ないはずの山ちゃんもいて、今日は鍋さんとつっちーとを合わせた4名。246号で厚木まで行って土山峠を目指すが、つっちーが最初からきつそう。山ちゃんと鍋さんは相変わらずのアゲアゲ。土山上がって宮ヶ瀬で休憩した後は、青根から雛鶴方面へ。青根のあたりから登りという登りはほぼアタック合戦。鍋さんが淡々と維持するのに対して自分はアタックとレストを繰り返しながら饅頭屋まで。下りはつっちーがペースを作っていくが、登りで鍋さんが抜けだして合わせてあげていく。最後は大垂水。鍋さんにしがみつくがやっぱり登坂が違うね。町田街道との分かれ道でみんなと別れてよれよれの状態で帰宅。170キロ。帰宅時の体重は59.2キロ。結構水分補給しながら走ったんだけど体重減ったね。それにしても久しぶりに廃人になるまで追い込めた。