今日は朝から雨。午前中はゆっくりして、午後からゆるゆると出撃。出てみると足の針がきつくって全く踏めない。とりあえず246号を20キロ程度のスピードで西走。厚木で小田原厚木道路に入ってからもペースは上がらない。湘南海岸に出ると少し前にターゲット発見してペースアップ。35キロくらいでしばらく走ったところでキャッチして、さらにペース上げて追い抜くと、ぴったりつかれて40キロ維持で、江の島まで。最後はかなりしんどかった。江の島で休憩して、境川沿いにかえるが、また20キロに逆戻り。しばらくすると後ろから追い抜かれたので、つかず離れず追いかける。これが35キロくらいでちょうどよいペース。90キロ。二日で200キロ足らずだがかなり足に来た感じ。